「 #XenobladeX プレイ日記~惑星ミラ紀行~夜光の森でイリーナとグインに稽古をつけるの巻」(5月18日のつぶやき&おきにいり)

#XenobladeX の公式Twitterは発売直前に「これが最後のツイートになりますよー」と発売前宣伝用であることを明確にしてるわけだけど、それを踏まえた上での再開要望ではないのが結構散見されるような…?

昨夜のクエの「赤か青か」の選択の後、「あー、ハマーって名前のオッサンにして敢えて◯の方にすればよかった」って思った\(^o^)/ #俺がハマーだ #XenobladeX

昨日の五時間ぶっ通し惑星ミラ探索(主に夜光の森)で体調崩した馬鹿です。昨夜のクレーター跡に繋がる崖っぷちのFNSまわりがレベル20近辺の子育てるのにイイ感じだったので、今日はあそこでイリーナとかグエンとか育てたい気持ち。←懲りてない #XenobladeX


#XenobladeX は「惑星ミラの探索がしたい人」「この惑星で生きていきたい人」には神ゲー。「このゲームをクリア(攻略)したい人」には不満点多いゲーム。そしてゲハ界隈の悪意ある奴等にとってはクソゲー(彼等にとって他機種の話題作は全てクソゲーデアル)。て認識でOK?(真顔

誰かがツイートしてたけど、私も選択肢あるゲームでバッドな選択を選んだとして、「そのままゲームを継続出来るなら」リセットなどはしない派です。 #XenobladeX でもそれは同様で、私はこの楽しみ方を『ミザーナフォールズ』というゲームで学びました(・∀・)人(・∀・)
結城友奈は勇者である 6 [Blu-ray]
!遂に…Blu-ray『結城友奈は勇者である⑥(完)』の発送通知が…嗚呼……拝(..) #yuyuyu

もうじきウィッチャー3ワイルドハントの発売日ですねー。私はPS4もXbox Oneも購入は無理なので、どちらかの機種持ってる人は漏れなく買ってプレイするんですよー?万が一買わないって人はそのハードに相応しくない人材なので私にくださ(略














今日は珍しく初期の目標「イリーナとグインをLv20まで上げる」を達成。ついでにデータプローブも2本ほど植えられて、シンプルクエストも2つクリア。コレペディアも3マス埋めた。短時間のわりに充実してたのではなかろーか。 #XenobladeX
XenobladeX (ゼノブレイドクロス)