「 #XenobladeX サントラと #yuyuyu 勇者部活動報告vol.2入手!&『NY心霊捜査官』感想」(5月20日のつぶやき&おきにいり)


ちょこっとだけ給料上がるし(具体的には月二千円ほどェ) #Splatoon 参戦を検討してみるべきか?→そっと通帳を見る→(・∀・)人(・∀・)ムリジャーン?
NY心霊捜査官 [Blu-ray]
先週レンタルした最後の1本『NY心霊捜査官』観た。なんか、すごーく久し振りに(自主規制)な悪魔払祓いモノを観た気がする。もう、それだけでもこの映画の評価は爆上げであります。まーでも私エミリーローズとかザ・ライトとか未見なので、それらが(自主規制)だったら大笑いなんですねどねw

ふと、 #XenobladeX のシステムで悪魔祓いゲームとか出ないかしら、などと埒もないことを考えたり。オートアタックが聖書の暗唱で。アーツで聖水振りかけたり。崩し(?)から転倒(?)で悪魔の名前を知ったらオーバークロック(以下略)(てゆうかめっさ五月蝿そうだw)

『NY心霊捜査官』神父様が崩しを食らった時はどうなるかと思ったけどエリック・バナのオーラアーツで辛うじて踏みとどまった時の緊張感たるや(ホラー映画クラスタにも #XenobladeX プレイヤーにも伝わらないこーゆーツイート自分でもどうかと思う)

『NY心霊捜査官』は観た後不思議と心晴れやかになるので悪魔祓い映画初心者にもオススメです。ちゃんと悪魔祓いするのもポイント高い。ただしメニュー画面がちょー怖いので気をつけて!(ノ_<。)←怖がり

映画楽しいけど惑星ミラの時間が犠牲になるのが辛い。TVアニメと違いランタイム長いので尚更…まぁ、そう頻繁にレンタル出来ない経済状況なのでしばらくは悩まされずにすむのだけども…モニョ

今日は映画観るから惑星ミラ行く時間ないなー。寝る前に届いた #XenobladeX サントラでも聴くかー…(数分後)……ちょっとだけ…ちょっとだけだから(WiiU起動)