「 #XenobladeX プレイ日記~惑星ミラ紀行~イカ試射会後のマ・ノン人との出合い。祝開店!偽りなき真心堂!\(^o^)/」(5月24日のつぶやき&おきにいり)

昨夜は、忘却の渓谷で寝オチしました…ウフフ… #XenobladeX

(あ…晩ご飯食べ忘れた…)

あ…イカの試射会ェ…orz


Splatoon最後の試射会鯖落ちで時間延長してくれたおかげで、30分堪能できましたー!しかも、奇跡の4戦全勝!実に気持ちよく試射会終えることのできました!あー!欲しいなー!お金さえあればなー! #Splatoon
少し話を戻して、ロングソードの一撃(私の最高値は3000超え)は確かに大きい。けど双剣も位置取りクリティカルならコマンド(基本職)でも400×6連撃出せるし、これにクリティカル補正アーツ重ねがけも出来上、リキャストで勝る。ね?スケェェェェイス!(違 #XenobladeX

そういえば、ジェネラルソードを育てきってウェポンマスタリーだから、コマンドでもロングソード装備可能なのよね。これで検証してみるのもアリか。…アーツとかどうなんだろ?ロングソードでバックスラッシュとか出来るの?(笑) #XenobladeX

朝ご飯済ませたので薬キメて熱いシャワー浴びて湿布貼りまくって腰痛を崩しから転倒にもっていきたい。#ミラ脳 #XenobladeX

ロングソード最強説の真偽はともかく、ひと頃目にした「アバター主人公空気」ってのは妄言だと言うことがわかった。彼等はキズナクエストやノーマルクエスト一切やらなかったんだろうな…あるいは #XenobladeX 自体やってないか。ネット評など、まーこんなもんよね。