「 #XenobladeX プレイ日記~惑星ミラ紀行~マ・ノン人のいる風景」(5月25日のつぶやき&おきにいり)

やはり外出用事の翌日の仕事は辛いのう…圧倒的昼寝が足りてない感…公休日に必ず昼寝したくなる体なんとかしたい(´・ω・`)













今日は腰痛と疲労感酷くてガチな探索は無理かな~、と思っていたので、街めぐり丁度イイ感じ。マ・ノン人来訪に対するNLAの人々の千差万別な反応が、より彼等を生き生きと見せてくれる。彼等の話を聞いて回るのちっとも苦痛じゃない。良いゲームだよ本当に… #XenobladeX
それにしてもマ・ノン人お迎えする過程で判明したひとつの真実。これで「まぁゲームだしね」と、なんとなくで済ませられてしまう処を、全てSF的に説明出来てしまう点が凄く気に入っていて。思わぬ人◯欠◯描写も堪能出来てしまったしBB最高です。勿論BiBiも最高で(略 #XenobladeX
XenobladeX (ゼノブレイドクロス)