「腰痛でミラ禁の2日間(ノ_<。)」(5月26・27日のつぶやき&おきにいり)

腰の悪化で休んでいてもお仕事待ったなしの法人外商担当に、君もなってみないか?(死相

腰の悪化で昨日早退→本日欠勤となってしまいまし。最早普通の公休日に一日中イベント突っ込むのは無理な体か…翌日に休みくっ付けないと駄目ね…ままならず。休日に普通に遊びに出れる人がつくづく羨まし。

こことこそれなりに調子よかったのだけど、XenobladeXではしゃぎすぎたりと微妙に酷使してたとこのイベントだったのがいけなかったか。イベントつっても昼頃に友人が遊びに来てそのまま夕方ファミレスに食べに出ただけなんすけどー(ノ_<。)ママナラヌ




『闇の公子』で連作形式とダークな物語の面白さを、『死の王』で死というテーマと両性具有の素敵さを各々教わったので、私の人格の数十パーセントはタニス・リーで形成されているはず。
ブレイドさん(非ブレイド隊員)がSHIROBAKO関係のツイートやRTする度に「フフ…こいつの人生狂わせてやったぜ…」という背徳の悦びを禁じ得ない…フヒッ←布教した人
明日からは痛かろうが辛かろうが休めないので頑張らねば…なので今夜もXenobladeXは封印ね…かわりにサントラかけてる。せめてミラ気分を味わうのデス…

そうか…世の中には無線のみで接続しているWiiUユーザー結構いるのな… #XenobladeX 接続切れる切れる言ってる人はこれか。そうだよデフォで付いてないもんね。私はWiiユーザーだったからWiiのを流用出来たけど。WiiUWii持ってると周辺機器殆んど流用出来るのです。

いいなー私も惑星ミラ行きたい…と思う程度には疲労感も抜けてきたのかな。昨夜は惑星ミラのことすら思い付かなかったし。明日から法人外商担当としては月の山場だ。がんばろう…

私も体ベッドに置いてBBでお出掛けしたいな…(by腰痛持ち) #XenobladeX

ん?Twitter投稿出来ない?

あ、公式では出来る。アプリの問題か。

まいったー。愛用のtwitcleからツイート出来なくなってしまった。公式のは使いにくいんだよね…カラム管理も出来ないし…まあTLの取得は出来るからtwitcleで見て公式で投稿するか。早く治ってー(ノ_<。)

Vita版SAOHFは、MMO成分埋めるためにやってた処あるので、PS4版、XenobladeX体験後の私的にはかなーりハードル高くなる…が、私にPS4買う予算などないので無問題ですね(ノ_<。)

あ、でもPS4版SAOHFはRe:ってついてるから、大幅改訂してウィッチャーに比類する和製オープンワールドに化ける可能性も微レ存…?

Twitter公式アプリはなんでこうも見辛く使いにくいのか…(真顔


布団の中で『響け!ユーフォニアム』4話までおっかけて観たー。演出と構成が上手いなぁ。 #yuyuyu 同様の、ほぼ主人公の視点で、それ以外の情報遮断した話方が、ギスギス感の緩和に一役かっている。次回への引きの台詞も同様。情報密度も濃いし、ともよ嬢の芝居も素敵だ。いいね!

TLのユーフォニアム勢がなにやら大騒ぎなのですが…8話は何やら衝撃っぽいですね。まだ4話観たばかりなのでドキドキします…明日からまた惑星ミラだと思うけど早めに追い付きたいな…

イカ勢楽しそう…いいなぁ… #Splatoon