「 #XenobladeX プレイ日記~ちょこっとミラ紀行~本筋進めるつもりが擬態パパと睡魔に阻まれるの巻&『ジュラシックパーク3』『エイリアン4』感想」(6月7日のつぶやき&おきにいり)









朝からビスケット2枚しか食べてない…

具合悪いので『ジュラシックパーク3』観てた。そつのない面白さ。でも印象には残らない、みたいな。一番盛り上がったのはBD Live機能で冒頭に流れた『ジュラシック・ワールド』予告編だったり。なるほど、こういう使い方はいいねー。古いBlu-rayでもなんか新作気分。

ジュラシックパーク3』はアトラクション感に乏しかったけど、アトラクション感はありすぎればそれはそれで引くものあるし、その案配は人それぞれだろうし難しいよね。ジュラシックパーク2とかキングコング(PJ版)とかソレありすぎて個人的には盛り下がっちゃうマン。

凄く『プロメテウス』と『エイリアン4』観たいけど持ってない。→エイリアン全部入りBlu-rayセット買うか!安いし!→…でも買う金ない…→詰んだ(・_*)\

なんか生き物が大暴れする映画観たい…ただ、家にある輸入盤『ピラニア』は単体のサイズが物足りないし『グエルム』『マンイーター』『モンスターズ』は生き物の暴れるシーンが少ないし…『ジョーズ』か『ディープ・ブルー』かしら…

明日からは1分たりとも残業はすまい…そろそろまともな2連休味わいたい。


地上波録画してた『エイリアン4』観た。キラリと光るおぞましさはあれど、ラスト普通に終わっちゃう物足りなさはこないだのリディック新作に通じるかなー。最期まで幸せそうなブラッド・ドゥーリフエクソシスト3好きとしては嬉しいw

『プロメテウス』地上波でやらないかなー。今の気分はプロメテウスなんですよ…

ようやく頭痛が引いてくれたけど、この時間に引かれても後は寝るくらいしかなー。ついでに腰痛も引いてくれてていいのよ?トホホ(;´д`)