アイアンマン2大丈夫かなぁ・・・

「アイアンマン2」の周辺がキナ臭くていけません。(ココとかココとか参照)
社長の親友ローズ中佐役テレンス・ハワードが降板。*1
社長の秘書ペッパー・ポッツ役、グウィネス・パルトロウも降板が囁かれている。
あとニック・フューリー大佐役の我らがサミュエル伯父貴も出演辞退。
ついでにロシア製アイアンマン"クリムゾン・ダイナモ"役にオファーされていたミッキー・ロークも、マーベル・スタジオが提示したギャラが低すぎて辞退とか・・・ホントに大丈夫かなぁ・・・つうか、上の噂が本当なら、
社長以外全とっかえ
になっちゃうんですけど><
続編として、それはちょっと、あんまりだろう・・・ゆくゆくは「アヴェンジャーズ」にまで繋げる壮大な連作構想をブチあげておいて、なんかツメの甘さにガッカリですよ。ここで躓いたら、連作構想全部がおじゃんなので、マーベルには頑張ってほしいものです。
ってか、オスカー候補にギャラ、ケチんなよぅ><