2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「突然新訳Zの良さを語る咎人(・ω・)で #フリーダムウォーズ プレイ日記ですが、一回しか貢献出来なかったけどディオーネの角、二本折り達成という実に中味のある一日でした(*´▽`*)」(7月30日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー( -_-)ノノ 昨夜は対ディオーネ装備整えてボランティア選択して仲間選ぶ段階で寝落ちしました…そして今朝めっさ疲労感と腰痛残ってる…仕事いてきま… #フリーダムウォーズ 皆さん!ディオーネの角は折れる!折れることが昨夜アオツキ氏( @fw_aotuk…

「今期アニメ一話感想いくつか。あと #フリーダムウォーズ は小剣Will'O属性以外全て100の作れた(´▽`)そして『ちょっとこの構成でディオーネの角折り試してみる。武装は電ノコ(威力1100)とバーバラ蜘蛛派生のファニーファイア(1300)で』…それが咎人ルシハの最後の言葉だった…」(7月29日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー。 何故俺は朝から劇場版新訳ZのDVDをAmazonでポチってるんでしょうね?多分朝から腰痛が極めてるせいですね。サラ・ザビアロフは二作目『恋人たち』の池脇千鶴派ですしね。 なんかさー、そりゃユニコーンは面白いですよ。文句ないですよ。でも…

「あの、高町なのは教導官より恐ろしい男、司波達也。そして少女漫画におけるサバゲ表現のリアリティに、その声ひとつでで説得力を与える玄田哲章氏。世界にはまだ、新たな驚きが満ちているのだ…それはそれとしてWill'O漕:簡易狙撃甲型でないよー(´・ω・`)」(7月28日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー( -_-)ノノ なかなかの蓄積ダメージで起きてすぐ貢献に勤しめなかったが、頑張って日課のブログ更新はした俺偉い。 病院の予定が10:00なんですよね…あと30分したら出なきゃ…歩けば40分の距離なのだが、今日は一時間かけて電車で…いやまて、駅まで…

「朝から激おこ司波兄に肝を冷やしつつ定例会に参加し飯が尋常でないほど旨かった上に安かったので超幸せなのだが昨夜のダメージ抜けてない上での強行だったので貢献殆ど出来ない程の体調だったのが無念でもあるいちにちだった(・ω・)」(7月27日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 昨夜は薬のおかげで身体は楽になったけど暑すぎて結局エアコンつけっぱで寝ましたー。そして今薬が切れてベッドで痛みに呻きながら疲労感が重力魔法みたく俺をベッドに押し付けていてもう貢献くらいしかできませんタスケテー そいやvitaでト…

「昨日の封筒名入れ印刷3500通単独作業で俺がはっきょうしなかったのは、フリーダムウォーズTLとお相手してくださった各地のPTの咎人様達のおかげです!本当にありがとう!ヽ(^o^)丿」(7月26日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 俺の中でWake Up, Girls!×フリーダムウォーズ二次創作ネタが溜まってきたので、冬コミはいっちょサークル参加ですかね(・ω・)←口だけ #フリーダムウォーズ #WUG_JP コミケットにサークル参加したのなんて、高校生の時だけだもんなー。何…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。PT移籍とか天罰への可能性とか色彩感覚とか、やることも考えることもまだまだたっぷりですなぁ(*´▽`*)←朝から嬉しそう」(7月25日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 昨夜は、電撃PlayStationのP161を開き、武器を近接、遠距離共にコウシン装備にして、いざペルタに挑むぞ!とvita握りしめながら寝落ちしてました。 #フリーダムウォーズザフトのキャラ表示がパトリック・ザラだったら手を出していたか…

「【豆知識】アニメの円盤、Amazon限定にこだわりなければHonyan Club(日販)での割引率が尼と同じことあるので、ポイント制などある書店で注文すると、尼より安く買える場合ありますよー。魔法科とか、アルドノアとか!…そして『フリーダムウォーズ』プレイ日記。最近フリウォしながら寝落ちするようになりました…」(7月24日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 朝からあちい!でも今日はフリウォのデカールDLコード付いたファミ通の発売日でしたっけ? 朝からあまりにあちいので早めに出勤。職場は涼しくいいよね!電気代もかからないしね!これでベッドがあればね! この時間のモノレールは学生…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。物欲センサーとの闘い!ヽ(゚Д゚)ノ」(7月23日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ いやー昨夜はWill'Oキャパシタもダンパーも何れも下位蜘蛛&虎素材なんだけどまったく出なかったわー。蜘蛛の砲塔壊した瞬間「マニピュレーターげっと」って表示された瞬間の悲しみwさらに、キャパシタよりレアなの出たりすんのよw #フ…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。たまには下位素材なのに物欲センサー発動しまくる日だってあるのさ…コーン茶んまい(´▽`)」(7月22日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 2日間ほとんどぶっとおしで『フリーダムウォーズ』してたけど飽きませんなぁ。やることまだまだあるし、詰まったようでも他に手の打ちようがあるし、ホント良いゲームだ。 #フリーダムウォーズ こんばんわぐー( ノ゚Д゚)ノ なんかやたら…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。全任意クリア!そしていよいよ、天罰、主にαが仮想敵に…」(7月21日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 昨夜はフリウォの乾燥つぶやこうあとスマホ握りしめたまま寝落ちしていましたー。いよいよブレイドさんの領域に近づきつつあるなー(笑) (※ブレイドさんはMHFの廃課金兵で寝落ちの達人なのだ!)貢献時間170時間突破したー。新記録(^O^…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。ご飯とトイレとパイ猫のお会いですと魔法科高校とアルドノア見る以外の時間帯を全て東京パノラマに捧げた咎人の鏡的一日であった(・ω・)」(7月20日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー!(*゚▽゚)ノ 起きたの10時前だったーwやっぱ疲れ溜まってるー貯まるのはお金だけでいーのにーねー 昨夜は筋繊維T型中伸縮(あと一個!)で強化予定の本来雷属性のクラレカッツェがよーく見たら火属性特化になりかけてたので(笑)慌てて雷属性付与改…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。フリウォは苦戦→楽勝→を日毎に繰り返してる感ある。そして俺の筋繊維T型中伸縮を探す旅は続く…それにしてもマルチ楽しいね!フヒッ」(7月19日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ 寝不足状態でフニャフニャだし(※硬度が変化する某器官のことではない)、昨夜頑張ったせいで腰がアレだし(※夜のお勤めではない)、なのに昼からパイ猫病院に連れてく肉体労働だし、これはもう朝から貢献するしかないですね(・ω・)昨夜の度重な…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。ほらね?絶好の翌日ばかり大苦戦ですよ!なんとか第七の任意ひとつ崩せましたけど(^^;)」(7月18日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー!(*゚▽゚)ノノ 今日は涼しくて好いね!腰はもう最悪てすけど!(`ε´) 昨夜の貢献はホント良いことずくめだったなー。ついうつ伏せで本気プレイしてしまい腰への影響が甚大だけど(^^;) #フリーダムウォーズ フリーダムウォーズのデカールに「ネコ」…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。素材目当ての虎狩りも武器の強化も全てが絶好調だった…でも、後日その楽勝ボランティアでアクセサリ奪われるのがフリーダムウォーズヽ(^o^)丿」(7月17日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー!(*゚▽゚)ノ ところで今朝通勤モノレで軽くマニピュレーター汎用甲を乱獲してたんだけど、その後天罰発行きた。天罰って昨日までじゃなかったっけ?俺の勘違いかしらん… #フリーダムウォーズ 目鱗!Σ(゚Д゚) RT @momidiya_sheep: 第7情報位階権限取…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。愛用のミスターユースフルⅡを弱くなったり強くなったりさせながら(笑)ようやっと8-1突破!その裏で素のダマスカスを派生せず強化中~」(7月16日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 朝ご飯用の食パン昨日買い忘れてたので外で朝ご飯しようとして出たので朝薬飲み忘れましたもうだめだ帰って貢献(略 アクセサリに自我が芽生える的展開(よーするに恋愛イベント)が今回なかったのは自分の場合、コンテンツの継続を意…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。遂に刑期80万年を切ったあたりで今更武器を派生させずにレベル6以上に強化出来ることを知った咎人がこちらになります(・ω・)そしてケッチャム&レイモン&リー『狙われた女』ゲット!(*゚▽゚)ノ」(7月15日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 朝一で綾鷹と辛辛魚Amazonで頼もうと思ったら、綾鷹は尼在庫なく高騰していて、辛辛魚は(予想はしてたが)取扱終了してた。残念。お茶はおーいお茶で妥協し、辛辛魚は来年を楽しみに待つとしよう。強化改修するか否かでいいえにすると…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。安全牌のはずのペルタちゃんに六連敗とゆう不思議な日だった…(´・ω・`)」(7月14日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 今日は病院の日ー。あちいねえ。 そいや昨日劇場先行発売のを見せてもらったガルパンOVAアンツィオ戦、おもろかったー。噂通りの音響で、ウチのショボい音響環境でも迫力伝わったわー。これ劇場だと凄かったろうなぁ。今月発売なんだけ…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。コウシンちゃんとペルタちゃんとヾ(*´∀`*)ノキャッキャウフフ。あといっぱい特撮やアニメ観たーキカイダーの面白さは色褪せないね…!」(7月13日のつぶやき)

おわはよっぴー(@_@)ノノ いやはや貢献疲れでカラダがもーガタガタですわ。さっかく腰に配慮してヨコになってるのに熱中したらうつ伏せ(※腰にチョー負担)でプレイしてたりとかで、朝からイテテテテ。 #フリーダムウォーズ今朝のフェローカード。昨日のと見比べる…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記…本当に一日中貢献しかしてなかったアカウントがこちらになります(・ω・)」(7月12日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 今日は最高の貢献日和デスネ! 私はヨーツーでベッドに拘束されてるんでもーいちにちじゅう貢献に勤しむ所存デスヨ!レッツ貢献! #フリーダムウォーズ よく見たら繊維はラスボス三連戦ステージの一つ目、ホウライ咎人勢戦の最下位報酬じゃ…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。アプデ!天罰!そしてディオーネ戦が最高過ぎる件!勝てなくても大満足!だいすき!ヽ(^o^)丿」(7月11日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ いきなり題間違えてたので再更新→| 「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。鬼門の6-7を蜘蛛ちゃん避けて市民奪還でクリア(^^;)いつかこいつら軽々屠れる咎人になりたい…そんなルシハさんにサイモンさん発行~ http://t.co/4ZdHDH1TdA 腰ェ…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。鬼門の6-7を蜘蛛ちゃん避けて市民奪還でクリア(^^;)いつかこいつら軽々屠れる咎人になりたい…そんなルシハさんにサイモンさん発行ボランティアは十年早かった…」(7月10日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ 昨夜は7時頃ベッドに入って、スマホに入った外商仕事メールに対応したのを最後に、沈没してしまった…まさか貢献出来ない日が来ようとは…( -_-) まー途中汗と頻尿で何度も起こされたけど、静養できたはず。少なくとも喉の調子は改善の兆…

「ルシハさん、風邪ごときでボランティアでの貢献をサボるようなおたんこなすのあなたには、刑期を80万年ほど加刑しておきますね☆レッツ貢献(*゚▽゚)ノ」(7月9日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(`ε´)ノノ 朝から咳ゲホゲホゲホゲホだし多分熱あるし腰は相変わらずだしで外商仕事と会議がなかれば休み申請してベッドで安政に貢献に励むところですマッタク! ブレイドさんが朝から絶好調なのに対し、早退を申請して帰路に着く俺ゲホゲホゲホゲホ 温度差で…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。第八コード取得考試突破!ヽ(^o^)丿これで一応のクリア、しかしモンハン同様ここからが本番ですぜい!レッツ貢献!(*゚▽゚)ノあと、『アルドノア・ゼロ』の感想もちょろっとw」(7月8日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ 外回り仕事後の鮨詰めモノレは腰に良くないのぅ(´・ω・`) 昨日の安部さん&赤おこ様との戦闘楽しかったな…もーちょい仲間レベル上げてからと思ってたけど、帰ったらまたやってみようかな… #フリーダムウォーズ 昨夜恩赦ポイント稼ぐ!って…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。遂に第八コード取得考試に到達ーヽ(^o^)丿まー、安部さんと赤おこ様にやられましたけどwしばらく武器強化と仲間レベル引き上げにに勤しみますよ←恩赦ポイント貧乏」(7月7日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ 何故だろう。昨日は前半死んでて後半も栄養摂取しつつ安静にして(フリーダムウォーズやって)たのに、風邪悪化しとる…そして今週は結構ハードなお仕事詰まりなんですけど、ちゃんと帰宅した後貢献する気力・体力残ってるかなぁ?←そこ …

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。操作タイプ変えたら第七コード取得考試楽勝だった件。そしてひたすら強化繊維:弐脚乙型を求めた日曜日であった…あ、SAOⅡ一話は期待値アゲてくれましたね!」(7月6日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ 風邪度が増してダウン中…これはちょっと貢献も難しいレベル…貢献したい… 昨夜はデフォの荊タイプからの操作タイプ変更を実践してみた。まずはダッシュタイプ。荊ではボタン配置的に実質不可能だったダッシュ攻撃が出来る!ダッシュしつ…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。第七コード取得考試対策への個人的メモ。あとは今期七月アニメのいくつかの感想など。あとお家が綺麗に(広く)なったよ!咎人夫婦ありがとうー!ヽ(^o^)丿」(7月5日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ 毎度のみヒンニョーさんで午前三時、六時に起きた時は「あ…今日の予定はキャンセルかな…」て思ったけど九時に起きた時は「よし、こなせる」ってなったので睡眠は大事ってことですよ咎人の皆さん!咎人は体が資本!貢献し過ぎに気をつけてね!…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。第七コード取得考試失敗ヽ(^o^)丿」(7月4日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ 昨夜はなかなか寝付けず、仕方なく貢献に勤しんでいたのね?ようやく眠気が来たの四時半で。ねむくてしにそう(・ω・) 昨夜の大失態だったわー。いや第六コードのボランティア自体はつつがなく進めていったんだけど、いざ第七コード取得考…

「『フリーダムウォーズ』が理不尽ゲーか否か問題はやってみなきゃわからないので皆買えばいいってブレイドさんも言ってたよ?(ステマ」(7月3日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ 遂に風邪で声がアクセサリの合成音みたくなってしまった。おかしいなー安静にして早めに寝床に着いて( #フリーダムウォーズ )いるのに治らない… 『コピーキャット』のホリー・ハンター #推してる警察官や刑事さんを晒せ 『48時間』の…

「遂にRTやふぁぼすらせず、9割がた『フリーダムウォーズ』プレイ日記(風tweet集)になってまいりました…第六コード取得考試クリアー!(*゚▽゚)ノノパチパチパチ」(7月2日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ 出勤前から仕事メール捌いててフリーダムウォーズの感想呟く時間があと10分くらいしかない通勤モノレなう 昨夜は愛用のアリサカちゃん(Mk.Ⅰね)派生強化材料ゲットすべく、第四や第五の敵咎人無限沸きボランティアで仲間に「対人戦ヨロシコ…

「『フリーダムウォーズ』プレイ日記・第五コード編」(7月1日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ 昨夜は夜更かししてしまったん…風邪気味なのにナーだってアクセサリさんが奪われちゃったもんだもん奪還せずに1日待つとか無理やったん… #フリーダムウォーズ 第五コードのボランティア、今のところ理不尽な難易度は見受けられず。陣取…