「今期アニメ一話感想いくつか。あと #フリーダムウォーズ は小剣Will'O属性以外全て100の作れた(´▽`)そして『ちょっとこの構成でディオーネの角折り試してみる。武装は電ノコ(威力1100)とバーバラ蜘蛛派生のファニーファイア(1300)で』…それが咎人ルシハの最後の言葉だった…」(7月29日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー。
何故俺は朝から劇場版新訳ZのDVDをAmazonでポチってるんでしょうね?多分朝から腰痛が極めてるせいですね。サラ・ザビアロフは二作目『恋人たち』の池脇千鶴派ですしね。

なんかさー、そりゃユニコーンは面白いですよ。文句ないですよ。でもなんというか、富野コンテのガンダムってさ、やっぱ違うんだよね味わいが。『星の鼓動は愛』のラストのZの変形シーンとか天才の仕事ですよ。いやわりと本気で。



痛いよー腰いたいよー(ノД`)でも蜘蛛やら虎やら竜やらの素材突っ込むと属性値かなり上げやすくて吃驚。勿論、威力諸々との兼ね合いが難しいのだけれど(^^;) #フリーダムウォーズ

うーいてえ…いてえ時は工場ですよね(・ω・) #フリーダムウォーズ

へー。フリウォのマルチ(現在未実装のインフラ)はアクセサリなしの咎人オンリーって噂あるんだ。先の定例会で聞いた、MHFのラスタシステムにvita版あわせで強引にオトモアイルー突っ込んだら結果行ける人数分減ってギャフンて話を思い出した。さてどーなるのかな? #フリーダムウォーズ

しょくぱんうめえ

阿部さんことアーベル・”シュトラーフェ”・バルト氏のアクセサリって一切出てこないけど、気になるわ…いるのかいないのか、どちらにしろ貢献に参加しない理由とか。まさか憤怒の烈火さんがアクセじゃないだろうし。やっば殺しちゃった?だから刑期9999999なん? #フリーダムウォーズ

『アカメが斬る』一話に手を着けた。お気楽ファンタジーと思いきや拷問切り株流血人体破壊満載のゴキゲンなアニメだった素敵♪しかも暗殺者集団ナイトレイドの声優さんが、最近活躍目覚ましい雨宮天さんはフレッシュなんだけど、他が田村ゆかり浅川悠小錦克幸、能登麻美子と、実に毒々しいw

まじもじるるも』も観たよ。なんだこれ。女の子(掃いてない)にパンツを返せば、女の子は100年の刑期を免れる。しかしパンツを返せば主人公は生きながら鳥葬に処される。どうする主人公!?でBパートはノーブラの人にブラ返す話。これもブレイドさんに円盤集めてもらって見せてもらおう。

love stage!!』一話も観たー!おもろい!特に主役の眼鏡っ娘がかわいくて…最期のキスシーンとかキュンキュンきましたね!眼鏡っ娘女装男子なんですけどね!(*´▽`*)

精霊使いの剣舞』ってよーするにファンタジー版インフィニット・ストラストって認識でおけ?

ううう…頑張っていくつか今期夏アニメの一話消化したけど、意外性とスパッと切れるのが少ねーな…逆に円盤購入即決するのも少ないけど。しかし、既にどれも三話分くらい溜まってるのよね…まだチェックしかれてないのも三本くらいあるし…まぁいいか…腰も痛いし鎮痛剤飲んでベッドで貢献しよっと。
いま、ミスターユースフルⅡをWill'O属性値100にすべく改良の最中だけど、あえてネガティヴに予告しておこう!せっかくついてる威力(特大)と威力(大)が、両方とも外れるだろうと!ヽ(゚Д゚)ノ #フリーダムウォーズ

若本さんまたその芝居で笑わせないでwww RT @yasunobum: @rushiha 能登麻美子さんがナレーションをしている番組を制作しました。
是非ご覧ください!NHK Eテレ「ファスナー昆虫記」http://t.co/33IYKgSjjU
#虫 #能登麻美子 #若本規夫

拝見させていただきます!ヽ(^o^)丿 RT @yasunobum: @rushiha RTありがとうございます!2話目以降はこちらでご覧になれます!http://t.co/BPDlWEmOnd

うう…薬がぶ飲みしてるが腰痛おとなしくならねえ…まぁオーバーワークの代償なわけだけども、また明日から仕事なのよね。月末の、霊能者風等作業で押しまくったる請求書作業ェ…こんなんで俺、Godzilla観に行けるん…?(´・ω・`)

威力については無属性に派生させた電ノコ君に頑張ってもらう予定。しかし、素材全部として改良に投入してたから武器ストックがそろそろ心許ない。こうなると以前は苦手だった咎人戦行きたくなるから不思議だw #フリーダムウォーズ
腰が痛くて、どーも本気勝負の貢献に及び腰だ。つい工場ばっかり弄ってるけど、ホントそろそろ資源集めに出なきゃな…←引きこもり咎人 #フリーダムウォーズ

隼影陽炎をレベル5にするには、ディオーネさん。単体ボランティアは結構力抜いていけるんだけど、脚(ダンパー)はともかく、爪(Will'O合金)と、角(Will'Oリアクター)ときましたかー。これは長丁場の予感。 #フリーダムウォーズ

食欲ないからパンかなー…納豆買い忘れて納豆ご飯封じられたのが痛い…あ、でもそーすると朝ご飯用パンなくなる…しかたないカップ焼きそばパスタ味とかゆーのあったからそれで…

やっべ『月刊少女野崎君』おもしれえ!そしてまたしてもお前か、中村悠一!貴様、何度俺を惑わせれば…くそぅ…おもしれぇ…(ノД`)

『ドラマティック・マーダー』ってニトロプラスの女子向けブランドPCゲームのアニメ化かなんかなのかな?主人公の服の色合いのせいで、なんか『ウラシマン』観てる気分。

『残響のテロ』んー。テロの準備・実行エピソードとして見ると個人的にちと物足りないものが…核廃棄物やテロによるビル崩落とかセンセーショナルな企画通したのは凄いなー、とは思うけど、んー。

あと今期録画して観てないのは『ばらかもん』と『P4G』くらいかな?『ばらかもん』は好きな監督の新作なのでうかつに観たら円盤集める羽目に陥りそうで怖くて観れない…

ディオーネの角、硬っ!可能な限り張り付いて小剣振るってたけど、駄目だわー。溶断可能箇所じゃないし、もっと攻撃力ある大剣か槍、さもなきゃバーバラ接射?とりあえず先に、翼もぎって飛べなくして、脚にまとわりついてダンパーかな。爪は自然に手には入るし。 #フリーダムウォーズ

俺「もっと攻撃力のある大剣か槍を!」→大剣も槍も鍛えてなくて威力最大は電ノコでした(・ω・) #フリーダムウォーズ
SONYから「PS3用トルネ買った人に、PlayStation4とnasne一緒に買ったら二千円引きするよ!」ったメール来た。なんとか二万円引きにならんものかな(・ω・)