2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「『ウルヴァリンSAMURAI』感想。あとステラン・スカルスガルドがパンツ一丁になったり股間にモザイクかけたりする映画の感想もw #フリーダムウォーズ のショタ声アクセはユキオさんの影響で僅か1日で赤毛の残影使いに変更されました(*゚▽゚)ノ」(8月30日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 朝一でe-honから来たメールが 「君の予約したフリウォ攻略本は、9 月 1 日 書 店 到 着 だよ☆」って内容で朝から涙が止まらないよ…店舗の手間配慮してe-honにしたのが失敗だったよ…(ノД`) #フリーダムウォーズ 【要注意】フリウォのア…

「 #フリーダムウォーズ 攻略本発売だよ!俺は買えてないけどね(泣)それとウチのアクセサリ、カーチャ”A”さんが、カーチャ”♂”(ショタvoice)になりましたがボイチャで引かないでくださいね♪(*゚▽゚)ノ←無理」(8月29日のつぶやぎ&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 今朝は5:30に自然に目覚めてパイ猫お薬投下&ごはん&トイレ掃除して自分の出勤準備整えさあ朝ご飯…というところで、落ちた。 いやー目覚ましかけてなかったらヤバかったわ…(汗 昨夜も電気つけっぱなしで寝落ちてたからなぁ…ちなみに…

「今日は魔法科Blu-rayや電撃PlayStationを買って #フリーダムウォーズ の共闘ギルドTAを一回やった後、力尽きました…週末が近いことを実感するぜ…」(8月28のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ なんかさみーくらいに涼しいね!というわけで朝ミマース。炎(小)怯み(大)パワードに、今日は昨夜の共闘TAで入手したクリティカル発生率ダウン(中)付の槍敢えて投入してミマースヽ(^o^)丿←寒い #フリーダムウォーズ炎(小)保持して…

「共闘ギルド× #フリーダムウォーズ TA狂想曲(笑)」(8月27日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ ところでこの満腹感というか膨満感ナンデスカ?膨満感というとコードギアスの二つ目のOP曲思い出しますけどそれは置いておこう。昨夜は19:00頃軽い夕食を摂りその後間食などしてないというのにこの膨満感は何事なのーもーもー(`ε´) さて本…

「希少度1武器と『LOVE STAGE!!』のススメ(・ω・)」 #フリーダムウォーズ (8月26日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー( ^.^)( -.-)( _ _) …何故かとてもネムイ… こんばんわぐ( ノ゚Д゚)ノ なんか週頭とは思えないほど腰痛いなんでじゃろ?そして胃がまるでオーバードーズした後のようにキモチワルイのも解せない。昨日映画二本横にならずに観てたせいかなー。まーそれだわなー…

「『リディック ギヤラクシー・バトル』『ロボコップ』リブート版感想、 #フリーダムウォーズ & #ソルサク 讃歌」(8月25日のつぶやき&おきにいり)

アクセサリちゃんもこんな感じで颯爽と奪還したい。この際、アクセちゃんの性別は置いておく。 #フリーダムウォーズ pic.twitter.com/j2m0uXJUiP— 猫ウシンもふり@北海道PT (@fw_mofuring) 2014, 8月 24 発売前はアクセサリさんもこうやって奪還するんだと…

「朝一で反社会的フリウォ勢に毒吐いたり夜はPSNがダウンしてインフラ出来なかったりと俺的に #フリーダムウォーズ が充実した1日とは言い難かったが、クルーテオ伯の輝きが全ての闇を打ち払ってくれた。ありがとうクルーテオ伯!」 #Aldnoahzero (8月24日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 今朝も腰がビンビンに痛むぜこん畜生め!ヤクキメて貢献がんばっぺ!(※合法です) まーだインフラ後に一緒した人を強化アイテム扱いした上Twitterで蔑む馬鹿がいるなー。一緒に貢献出来るだけで楽しいじゃん。ボランティア失敗してもいい…

「遂に『Wake Up, Girls!』Blu-ray最終巻が発売されましたよ…嗚呼…宮城PT所属咎人として、まゆ×よぴ派として、益々気を入れて貢献に勤しまねばなるまい。がんばっぺ!ヽ(゚Д゚)ノ」 #フリーダムウォーズ #WUG_JP (8月23日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ うちのT型[パイ猫]さんは見事G型[黒光]の撃破に成功していたようです。さすがG型撃破率100%を誇るコウシンさん!でも自慢気に枕元に残骸放置してのドヤ顔やめてね?あとG型の鳥籠部分どこやった?タベチャッタ? #フリーダムウォーズ市民に…

「10時間に及ぶ拷問(大袈裟)に耐えた咎人は、その後ペルタに15連敗しながら寝落ちしたといいます…( -_-)攻略本のDLCスーツ楽しみデス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」 #フリーダムウォーズ (8月22日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(>_<)ノノ さて、今から通勤時間含めて10時間ほど軽い拷問に堪えきれば休みだ。クスリがぶ飲みして頑張るぞー。レッツ、オーバードーズ!ヽ(゚Д゚)ノAWW一辺倒なのもアレなので(あと蘇生駆け寄り遅いのでw)、アクセ用に個人携行火器の属性値上げてた…

「腰痛でお仕事お休みしたので録画アニメの消化は捗ったが、貢献はサッパリであったが、 #フリーダムウォーズ の新規DLC(ボイスパックとバッジ)を配信早々DL出来たことだけが救いであった…」(8月21日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(>_<)ノノ 観念して職場にお休み電話入れた…月曜日に病院予定入ってるので、これで残り有給実質3日…来月は病院2日あるので、実質残り日数いちにち…ハハハ…( -_-) 鎮痛剤過剰投与して一晩横になっても座ってられないレベルの腰痛継続は、年末のコミ…

「朝、クリーミーさん試し撃ちしてる時はまだ幸せだった…誰か、俺の保持され続けているモジュラー『腰痛(大)』をなんとかしてくれ…あ新規で特大付いた…orz」 #フリーダムウォーズ (8月20日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 朝からLv7属性値Will'O氷各50程度のクリーミーさん試し撃ちしてきたけど、笑えるくらいウニョウニョがポトポト落ちて面白かったwペルタ本体にも撃ってみたけど属性ダメージかなり入ってるよね?箱がとても柔らかくなってたw #フリーダムウォ…

「 #フリーダムウォーズ 、時代はバーバラからクリーミーさんへ?あとシュワルツェネッガー主演作『ラストスタンド』が超面白かった件」(8月19日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 思いっきり寝落ちしてた。電気もトルネもつけっぱなし。ホント疲れとったんなぁ… そいや変な長ーい夢見たよ。珍しく内容細部まで覚えてる。ン年ぶりに、あー俺あのひとに惚れとったんかー、という自覚を新たにする夢やった。おせーよ(´…

「嗚呼、殆ど貢献出来ない1日であった… #フリーダムウォーズ のサントラや超貢献推進楽曲集は聴きまくってたけど…あと #Aldnoahzero のフェミーアン"ロケット拳骨"男爵回リピートしてた。あおきさんのコンテ最高やね(´▽`)」(8月18日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ さて今日から貢献の邪魔にしかならない腐れ仕事…じゃなくて貢献への原資となる楽しいお仕事のはじまりだよ!がんばっぺ! 朝一アルドノア。フェミーアン”ロケットパンチ”伯爵の最期をリピート。いやはや、UCもそうだけど澤野さん音楽担…

「天罰祭中のお盆休み最終日に砲撃さんろっ骨剥がしに夢中になって天罰消化どころかインフラすらしなかった咎人がこちらになります。しかし、超貢献推進楽曲集とストラップはてにいれたぞ!(*゚▽゚)ノ」 #フリーダムウォーズ (8月17日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 何故か今朝目覚めた時、ポツリと「まこぴー…」って呟きを漏らしてしまったんだけど、どーしたんだ俺?ここのあばら骨みたいなの剥がすの好き #フリーダムウォーズ pic.twitter.com/I3vRtQUhAO— あねご@大阪PT (@anego1313) 2014, 8月 1…

「 #フリーダムウォーズ の貢献時間300時間突破!なのに天罰単独達成僅か数回、所有武器最高Lvは8のカンナギ一本だけという有り様の近接戦中視野狭窄症の咎人ですが、今後とも宜しくお願いいたします(゚゚)(。。)ペコッ」(8月16日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ なんか昨夜は眠ったような、ずっと起きてた様な、自分では判然としない妙な一夜だった。いや、眠ってたとは思うんだけど。へんなの。 実は昨夜、蜘蛛→オルタ×2と、α蜘蛛から市民奪還(蜘蛛無限涌き付)の天罰やてみた。どちらも未達で…

「咎人ルシハは #フリーダムウォーズ プレイ時間296:21にして遂にLv8武器、カンナギ=シュナイアMk.11の作成を成し遂げたぞ!→ふとフェロー咎人様リストのカードを見る→俺って…_| ̄|○」(8月15のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 昨夜は早めに睡魔に負け、ふと尿意で目覚めて「結構寝たなあ、もしかして朝近いかな?」と時計見たら0:40で(゚Д゚)ってなってまた寝たけど、パンチイで寝るにはやや涼しすぎたようだ。身体冷えてる~あったかいの食べよう… 冷やしたせい…

「インフラのお陰でパラドクサ系Lvを一段上げる算段がついたので大剣を色々試したりクリーミーさんに手を出したりの充実の貢献ライフを勤しんでいるが、 #フリーダムウォーズ に興味ないフォロワーさんホントご免なさい!でもしばらくのはこわな調子です多分!(>。<)」(8月14日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 今朝は昨日に比べると腰も若干マシな感じ。今日は遠慮なく自らを薬漬けにして貢献に備えよう。というか朝から福岡PT四回ほど攻めてたんですけどねー(´▽`)しかし、福岡の壁は厚いぜ… #宮城PT #フリーダムウォーズそーそー昨日UPし忘れ…

「よくできた兄と弟と電話に『私だ』と出る高校生のアニメ観てたら #フリーダムウォーズ の貢献GirlsのPDMが戦闘時背景曲用に配信されて、はたら~け~♪はたら~け~♪と腰痛持ち咎人にも容赦ないがナンダカキモチイイ(*´▽`*)」(8月13日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 昨日早めに寝たおかげで、やんわり復調。火属性上げの赤銅鉱集めがてらペルタ戦で体調を計ってみたが(←体温計的な)まだちょっとイマイチかなー。でもアクセサリさん連続奪われみたいな愚行は犯さない程度にはってとこか。朝ご飯しよ…

「貢献は計画的に!(*゚▽゚)ノ(※健康的な意味で)」 #フリーダムウォーズ (8月12日のつぶやき&おきにいり))

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 朝から腰痛えええええええ! しかし、ふと都市国家情勢見てみたら、我が宮城PT、京都群馬にそろって抜かれて13位に転落しとるではないの!これは痛がっている場合ではない。とりあえず出勤まで30分くらい余裕あるので敵地侵攻! #フリ…

「 #フリーダムウォーズ で初のボイチャ4人パーティで貢献!楽しかったー!そしてやはりボイチャは良いよ。他人と話す抵抗感より、簡単に意思疎通図れる事のメリットの方が遥かにデカいと、やれば絶対気付くはず。レッツボイチャ!(*゚▽゚)ノ」(8月11日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 昨夜は帰宅後『Godzilla』感想呟くのが精一杯で、そのまま沈没船してしまった…体調と、映画鑑賞→感想だべりによる被ダメを考慮して午前中にイベント設定したのは正解だったが、その後全ての時間死んでることになるとはさすがに想定外だ…

「『Godzilla』感想。素敵だった!しかし、台風の影響の中での鑑賞→感想だべり→土砂降りずぶ濡れ帰宅の代償として、インフラはおろか貢献まったく出来ない日となったのはまことに遺憾である。反省!」(8月10日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ よし!腰は痛いけど疲労感はかなり抜けた感じ!まだ目の下隈ある感あるけどwま、昨日あれだけ寝たしね!ではGodzilla観に行ってきます! 朝一で敵地侵攻するつもりだったけど、ブログ更新が精一杯だったw宮城PTの順位どーかなー。気に…

「朝から充実のインフラ貢献の無理がたたってその後死んだように眠って貴重な休みを浪費したおじいちゃん咎人アカウントがこちらになります。でもインフラ楽しい!(´∀`*)ウフフ」 #フリーダムウォーズ (8月9日のつぶやき&おきにいり)

朝から大失態である。起き抜けの寝ぼけ眼で鍵もかけずに敵地侵攻部屋立ててたらなんと入室者が!ボイチャONにしてなかったし相手もOFFなので文字チャット…これが不慣れで定型文もまともに打てず。なのに二つも付き合ってもらった挙げ句カード交換忘れるとか(…

「体調最悪であったが、最後にαディオーネ倒せたので良しだ。初討伐系天罰達成!初α型撃破!ちょお嬉しい(´▽`)」 #フリーダムウォーズ (8月8日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノ 今朝は早起きしたので朝から敵地侵攻ボランティアに貢献してきましたよー。何気に我が宮城PTジワジワと順位上げつつあるのだ。とりま真上の京都PTに僅かながらの打撃を与えてみた♪ #フリーダムウォーズ #宮城PT 敵地侵攻ボランティアも…

「ボイチャしつつの貢献楽しかったー!ボイチャに抵抗ある方々、こんにちわ!とかだけでもOKなのよ?別に難しい政治談義とかふっかけたりしないからね?(笑) #フリーダムウォーズ はせっかくデフォルトでボイチャ実装されとるんやし、やらにゃ損だよー便利だよー(´▽`)」(8月7日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ …駅までついてから財布忘れたことに気付いたアカウントがこちらになります(´▽`)ナタリア戦こぼれ話。以前、何方かの呟きで「逃げ切れば勝ち」というのを見た記憶がありまして。で、昨日30分間ひーたーすーらー逃げてみました。右手の…

「なんだか寝不足に軽度の熱中症が重なったらしく貢献殆ど出来なかった一日だった…(´・ω・`)」 #フリーダムウォーズ (7月6日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 胸を張って「おはよっぴー」や「こんばんわぐ」を言える立場(宮城PT所属)になったのかと思うと、なんだか清々しいなーo(^-^)o #フリーダムウォーズ しかし、夜1時過ぎまで貢献してるとさすがに朝がキツいな…どうしても眠るの2時前…

「山梨PT人工天罰事件はその善し悪し論は別にして、 #フリーダムウォーズ が大きなムーブメントになる可能性を表してると思うんだ。そして俺は今日から宮城PT咎人。がんばっぺ!(*゚▽゚)ノ」(8月5日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 昨夜は22時には沈没して途中0時頃ヒンニョーさんで起きたけど、その後5時までぐっすり眠れて、寝不足はかなり解消された感。敷き布団二枚重ねなかなか良い。七千円出費は避けられそうでホッとしている(^^;) 朝一でディオーネ狩って先日の庭…

「ふえーん(ノД`)腰痛による寝不足疲労で #フリーダムウォーズ のインフラ出来なかった…今日こそは…まー今日の仕事内容次第やなぁ…(´・ω・`)シゴトシタクナイヨー←某社外商担当(四十代)」(8月4日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー( -_-)ノノ うん…二時間は眠れたカナ… 朝の通勤途中、まるでバリュートみたいなの背負った男子学生がいたんだけど、あれ何が入ってるんだろう…?(※バリュートが何のことかわからないお友だちは、ガノタのおとうさんにきいてみてね!) プレイヤー…

「増築中の集合住宅に毒ガステロ仕掛けたり(※比喩的表現)しつつ、 #フリーダムウォーズ で初インフラ!ボイチャしつつのマルチプレイはとても快適で、据置機でのプレイが腰に辛い俺にとって、vitaがXbox360を超えた瞬間であった…!」(8月3日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー( -_-)ノノ うう…昨夜はいろいろとインフラのお誘い受けていたのに、来客後そのまま即寝落ちかましてしまいました…関係各位の皆様ほんとうに申し訳ない… #フリーダムウォーズ 仕事あけ公休初日に、氷菓(一話)→絶園のテンペスト(一話)→さばげぶ…

「咎人夫婦に推理小説作家原作アニメ二種や玄田哲章ナレーションの少女漫画原作アニメや魔法科入学編を見せて #フリーダムウォーズ のアドパでお手伝いとかしてたら腰と体力が限界を迎えて夜にインフラの約束あるのに寝落ちしたアカウントがこちらになります…すんませんm(__)m」(8月2日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 結局四時過ぎに起きてからずっと貢献してたので、睡眠時間ヤバいなー。まーなるようになれー。 パイ猫さんのご飯買いに動物病院なうー。今日は診察でないので気が楽wそして待合室涼しい(´▽`) 暑… あちいけどさすがに全裸はまずいかな…

「新訳ZⅢ星の鼓動は愛、観たー。やはり新訳Zは良い…そして#フリーダムウォーズ には、まさかの大型アプデが!まだまだやることあるのにやること増えて大変ダヨー(*´▽`*)」(8月1日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ 今日はいよいよ正念場ですよ!今までで最も厳しくタイトな請求書発行作業が今!始まる! それはそれとして、フリウォ二次創作ネタが溜まりまくって遂に細部まで固まってしまったので、どっかで書こうかと思ってるんすけど、やっぱpixiv…