「共闘ギルド× #フリーダムウォーズ TA狂想曲(笑)」(8月27日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
ところでこの満腹感というか膨満感ナンデスカ?膨満感というとコードギアスの二つ目のOP曲思い出しますけどそれは置いておこう。昨夜は19:00頃軽い夕食を摂りその後間食などしてないというのにこの膨満感は何事なのーもーもー(`ε´)

さて本日の日替わり希少度1ミマース(Lvパワード素の威力1389)。現在のモジュラーは分隊支援火器速度UP(特大)と怯みダメUP(大)。これにマガジン量UP(大)付ムラサメを投入してみましょう!o(^-^)o #フリーダムウォーズ


朝から竹宮ジンのコミック(ガチ百合)集めたくなってるのは昨日観た『LOVE STAGE!!』(BL漫画原作アニメ)のせいだな…しかし、週末猫医者さらにもうじきフリウォ攻略本と魔法科Blu-ray2巻が攻めてくる今、そんな予算はないのだった… #mahouka #フリーダムウォーズ

それにつけても週末から続く腰イタあいかわらずである。今朝涼しかったので出る前ちと二階のベッドに横になってみたらまぁ楽なこと楽なこと…これかねー原因は。今夜も涼しそうなので久しぶりに二階で寝てみるかナー…

そいや共闘ギルドは昔すまほに入れたけど確か持ってるソフト非対応で結局削除したきりだった。入れ直すか…

うおお共闘ギルドをスマホに再インスコしてみて吃驚フリウォのタイムアタック達成報酬がデカールパックとかもっと早く教えてよもうっ!あと達成人数多いとバッジも貰えるのか…これは本気だすしか…!ヽ(゚Д゚)ノ #フリーダムウォーズ

フリウォのアンケートもメールで来てますねー。壁紙貰えるのでやりますよ褒め千切りますよ(´∀`*)ウフフ(勿論要望も遠慮なく) #フリーダムウォーズ
今日は涼しいので二階のベッドで寝るチャンスなのでわ(・ω・)

しかし、共闘ギルドのタイムアタックとかレンタルしたソー観るとか優先事項結構あるのに何故か猛烈に『魔法少女リリカルなのはThe Movie 2nd A's』が観たい水曜の夜(・ω・) #フリーダムウォーズ #nanoha
とりあえず何か食べないも死ぬ。腰痛なのにこの空腹感。やっぱバイオリズム変わってきておるなー。

なんか、スマホで落としたアンケートのご褒美のフリウォvita壁紙をvita本体へ移すのに四苦八苦して、気がつけばこんな時間…結局Twitter経由でなんとか…vitaのブラウザとメーラーは本当に駄目な子じゃなぁ…(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

(´Д`)ハァ…夫婦再会のシーン、ラケーテンハンマーの長回し、もう50回は観てるはずだけど、何度観ても溜め息が出るわァ…素敵…(*´▽`*) #nanoha

くすん…4-7なんてソロで5分切れるのに、チケットが発行されない(ノД`)ふええぇデカールパックゥゥゥ… #フリーダムウォーズ

共闘ギルドのフリウォタイムアタック、チケット発行したらなんか凄まじい数の申し込み?あってビビったwそしてそれをどうインフラに誘導したものかわからぬまま、鍵なし部屋でTAやら天罰やらに興じたのであった…そして終わったら共闘ギルド落ちてたwえーと…(汗 #フリーダムウォーズ

共闘終了ボタンがメンテで押せないわけですが、えーと、ボクの余裕で成功したタイムアタックはどーなるのかしら(笑) #フリーダムウォーズ

で、ほぼ初めて非ボイチャ部屋立ててみたのだけど、定型文使いこなすならともかく、ソフトウェアキーボードの、呼び出すまでの工程の多さと、全画面隠してしまう仕様がいけませんね…惜しいなぁ…せめて入力中にログが見えれば…(フリウォというかvitaが悪いんだけど) #フリーダムウォーズ

あー、なるほど。チケット発行して募集集まったら参加メンバー決めて、それから部屋作成すんのか。それで自動的に招待出きるのかしらん?さっきはチケット発行だかして勝手に野良ってたのね、俺(^^;)アハハー悔しいからもっかいだけやろうかな…三分くらいで済むしな… #フリーダムウォーズ

そして今度は集まらねえときた!cool!ヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

なーるほど。他人様が発行したチケットに参加の形で共闘ギルドのTAしてみた。目的が明確化されたボランティアを募集(参加)できる、というシステムは、フリウォのインフラの足りない部分を補ってくれてる。内容を自由に選べないけども、かわりに特別な報酬がある、と。 #フリーダムウォーズ

悪くないね、共闘ギルド。選択肢の一つとして充分機能してる。これがゲームの垣根越えて機能してる(無論vita限定だが)のだから結構凄いなあ。DL版派はかなり気ままに渡り歩けるよね。誰か私にソルサクΔください(真顔 #フリーダムウォーズ #ソルサク

今日の野良でフェローカード倍くらいに増えた…そして何故殆どの咎人様は100時間未満で刑期ゼロなんです?そして俺は三倍以上の330時間もやってるのに何故まだ二十万年も刑期残ってるです…?((((;´・ω・`))) #フリーダムウォーズ