最近の購入物

  1. 書籍「メイキング・オブ・トワイライト〜初恋〜」(竹書房
  2. MOOK「ニュームーン/トワイライト・サーガ オフィシャル・メイキング・ブック」(日経BP社)
  3. Xbox360「THE SABOTEUR」(アジア版)
  4. Xbox360Silent Hill Homecoming」(北米版)

1と2については・・・何も聞かないでw俺が幸せだからいいんだよ!
ところで、何故「アサクリ2」ではなく3の「THE SABOTEUR」なのかというと、「アサクリ1」未クリアだからに他ならない。海外評によれば「アサクリ2」の方が同種のゲームとしては断然優れているらしいのですが、ナチ占領下のフランスが舞台ということで、「イングロ」の復習を兼ねているのです。嘘です。衝動買いです><
4は、サイレントヒルの音楽を担当している人がコナミを退社するという噂があり、「もしかしてこれが最後の静岡になっちゃう?おまけにコレ、ローカライズ中止されちゃったし」というわけで購入。やっぱあの音楽ナシで静岡はありえないもんねー・・・しかしマジで退社しちゃうのかなぁ?