PSP「ダライアスバースト」ファーストインプレッション

うーん、これはDL版にしとけばよかったかな。実にお手軽かつ短い。いや、コレ褒め言葉ね?短時間ですむのに充分な娯楽を提供してくれるという意味の。気晴らしにパっとやるには最適。懐かしいし、やっぱ音楽素敵だし。
だからこそ、UMDドライブにはじっくりやる系を仕込んでおきたくなるのだよね。*1
今度からDL版があるPSPソフトは積極的に検討してみよう。「ゴッドイーター」等のDL体験版で痛感したけれど、やっぱディスク入れ替えしなくてよいってのは、それでけでプレイのモチベが上がるね。

*1:例えば今なら「クイーンズブレイド」とか。ゆくゆくは「ゴッドイーター」とか