大晦日

大晦日ですねぇ。いやまだ職場なんですけどね。休憩時間にコッソリ更新です。というのも今夜は高幡不動で自棄酒かっくらう予定につき、帰宅する頃には除夜の鐘が鳴り終わっていると予想されるもので。
 
訪問していただいた方、コメント頂いた方、相互リンクいただいている方、そしてTwitter繋がりの皆様、本年は(も)色々お世話になりました。
本当にありがとうございました。
例年、この時期にはブログ引っ越したりと「リセットしたい症候群」に悩まされご迷惑をおかけしますが、今年は大丈夫みたいで私もホっとしています。
相変わらずグダグダな感じですが、来年もよろしくお願いいたします。
 
とりあえず年明けたら、ブログのカテゴリをごっそりと整理・修整したいところ。
リンクも映画、ゲームと分けないで纏めたいのですよね。
テンプレートも、もうちょい見やすいのがあれば変更かなー。
 
来年の抱負は、
『偏の野郎と折り合いつけつつゲームや映画をもっとやる(観る)。』
ん〜、実現出来るかなー。外部要因も絡むからねー偏頭痛は。でもまぁ頑張ろう。
んじゃ、仕事に戻ります(涙)