「フォークスソウル-失われた伝承-」体験版メモ

  • ヤバイこれ超好み
  • デモシーンはAVG風なんだけどポリゴン。こういうのなんか好き
  • あと私、アクションゲームもしくはARPGで、敵を倒した後に出るなんかを吸い込むのが大好きなんですよね。「ロックマンDASH」とかw
  • で、吸い込む際にPS3コントローラを「ぐいっ」と持ち上げるのが楽しすぎる!ちょう楽しい!
  • 初代PS時代から見慣れた形状のコントローラーがモーションセンサー機能に対応していることの驚き!正直Wiiのヌンチャクより感動しました!
  • もう子供のようにぐいぐいコントローラ持ち上げまくってはしゃぐyosoji男子誕生ですよ!俺超キモい!
  • ボスっぽい敵の魂(?)の吸い込みはは一味違いましてね・・・これがまた楽しいったらない
  • で、吸い取った敵は自由に各ボタンに配置して攻撃・防御手段に使えるのね。これがまた楽しい
  • さらにヒロインは着せ替え可能。カンペキですね!
  • 唯一残念なのは昔のPSやPS2時代のFFを彷彿とさせるどこまで行けるんだかわからないフィールドのグラフィックとイマイチなカメラアングルかなー
  • とにかく、コレはいつか確実に購入することでしょう。既にベスト版になってるとか嬉しいなぁ