「『プリズナーズ』俺の好きな「観客のために噛み砕いてない」演出手法ぽいので観たいなー。あとWUGちゃん立体化欲しいー欲しいよーぅ」(5月27日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
ケミフラ~ですのん。ケミフラの時はいちにちあけるかよう言われたので、今朝は新薬投入はストップしてみるの巻(@_@)
あーでも昨日の新薬投入は11:00過ぎてたんよね。職場着いてからのフラット具合によっては投入もアリかな?



俺が好きな演出は多分コレなのよね。観客(視聴者)に挑戦するような、敢えて全て描かずにわからせる。只これアニメでやるとAmazonレビューに「イミフ」とか「描写が下手」とか書かれるん。そういう層が全体のどのくらいを占めるのか、とても気になる…

こんばんわぐーっ(*゚▽゚)人(*´▽`*)
ほほー。 | MAGES.が「CHAOS;CHILD」「ミステリートF」「PSYCHO-PASS」の3作をXbox One向けタイトルとして発表 - http://t.co/ITwtZgiCqI http://t.co/xTTaZSJNEC

WUGちゃん全員立体化ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヽ(゚Д゚)ノ #WUG_JP

vitaMHFGは8月発売日らしいですよブレイドさん(・ω・)

MAGES以外のXbox Oneの国内産ソフトはまだ未発表なんかな?

なんで今日こんな暑苦しいん…室温そんなに高くないのに…

魔法科高校の劣等生』なんというかめっさ歪な構成(普通に考えれば悪手)だと思うんだけど、ここまで徹底してると「この作品はこれで良いのだろう」と思えてくる。あいや皮肉ではなく、これも一つの正解なんだろーなーっていう。

『極黒のブリュンヒルデ』8話。カズミ派の俺にはひたすらご褒美回であった。ご褒美回であった。ご褒美回であった。ご褒美(略 #gokukoku_anime
俺はエスコンではエレクトロスフィア派だったしリッジはレイジレーサー派だったんだよ(真顔

Bleachのドルドーニ戦とチルッチ戦の面白さは尋常ではないな、ニーニョ(・ω・)
Bleachの37巻が見当たらない…(´・ω・`)