「榊せんせのチャイカアニメオリジナル回解説tweetまとめー。あと、ロフラゼプさんちのエチルちゃん飲んでるとM3とかグロいのとか欲しくなるにゃー。あと朝フラ激しす(>。<)」(5月29日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
新しい薬にしてからめっきり朝が弱くなたん…すっかりブログ更新(只のtweet転載)が通勤時の家から駅までの歩きながらになってしまった…

そいやここ数日WUGちゃんブログを共有するのを忘れていた。これも薬の副作用か(・ω・)← | じゃっじゃーん!(虎>ω<)美海|Wake Up, Girls!オフィシ… |Ameba (アメーバ) http://t.co/vkS18FatTR #WUG_JP

艦これに全く動かなかった俺の食指も『ロボットガールズZ ONLINE』にはピクピク疼くのだが、生憎ウチにはぱしょこんがないのでブラウザゲームは出来ないのであった。完。

SAO健闘しとる。そしてMH4凄い… | 「ウイニングイレブン 2014 蒼き~」5万9000本,「inFAMOUS S~」3万4000本などがランクインの「週間販売ランキング+」 - http://t.co/ITwtZgiCqI http://t.co/ZncH9nqIaY

こんばんわぐーっ(@_@)ノノ
下顎から胸にかけてキモチワルイ現象に見舞われなう(@_@)ノノ

昨夜の榊せんせのチャイカ解説tweetを「読まずに」ふぁぼる作業終了(@_@)ノ←未見

DLC付と聞き焦ったがダンジョンは電プレ付録と一緒と聞き胸を撫で下ろす。スク水に興味はないしの。 | ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント- ザ・コンプリートガイド 電撃攻略本編集部 http://t.co/CxGp84mTDV @AmazonJPさんから
ゲーム部分はかなり気に入ってるのでSAOHF攻略本はホントは欲しいのだ。只、2Kオーバーという価格は今の俺にはちと厳しい。無念(´・ω・`)

TLで『暗殺者グレイマン』が話題に。どーやら一昔前のオカルト伝奇か最近のラノベみたいなオレツエーストーリーらしいので読みたいぞ。そーいや昔某社の営業さんも褒めていたな。(確かw)

『殺戮の野獣館』がもし復刊されたならカバーイラストは新堂エル氏が適任ではあるまいか? #ってブレイドさんが言ってた

そろそろテススピ飽きてきた感。ソシャゲシステムは基本同じことの反復なのでどうしても飽きがくるの早い。それでもテススピはバトルに工夫があったし、思い出してはやろうと思うその雰囲気や良しです。図鑑実装が待たれますねー。

今夜はMBSでselector infected WIXOSS最速かー。裏山シー

え、ガンダム外伝まとめたやつの、戦慄のブルー、コクピット視点じゃないのか…コクピット視点だからこそめっさ怖かったのに…(まぁどのみち買わない俺が文句言ってもアレだが…)
俺ってほんとガノタじゃないなぁ…(@_@)

えっ英雄*戦姫のvita版いつの間にか発売しとるっ…ふぇぇ

食欲ないので『ザ・フライ』観たい。よりによって円盤持ってない。オワタ

グロいアニメ観たい(・ω・)
オレにとって理想のグロいコンテンツ(映画アニメゲーム漫画問わず)ってなんだろうと考えると、意外と解がないもこに気付く(・ω・)モヤモヤする
そーいや昔クラスメイトを全員登場させる小説書いたなー。同窓会ネタで。噂のあったどうしくっつけたりとか。勿論スラッシャーのテンプレだったので次々殺されてくの。いやー殺した殺した。
あれ書いたのいつだっけか…中学?高校?前世紀の出来事ですなぁ…

今回の薬も色々作用してくれるなー。多分今日のtweetは後で読み返したらかなり違和感ある気がするね。(無論、他人にはわからんレベル)偏頭痛頻発してた頃飲んでたレルパでわかってはいたが、ヤクの前では人間の意思や精神なんぞ金魚すくい程度の脆さよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今夜はチャイカじゃなく、一話以来積んでいた『M3』観た。今の薬物影響下の精神状態にはぴったしの作品であったさ。ちなみにM3はロボットで自縛霊を成仏させるお話なのでよーするに妖怪ウォッチ×ダンボール戦機ですよ(違