「エチル・ロフラゼプちゃん影響下だとBleachの死神代行消失篇が大人気で20巻くらい続いてる世界線にいるような気分になるよねー(@_@)」(5月31日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
エチル・ロフラゼプちゃんが朝から激しくてフラフラですよー

ふとYouTubeで『ザ・レイド』のトレーラー類を見て「あ、これ格闘自慢役者の痛い痛い自慢じゃなくてちゃんとした映画だ」と知り本編観たくなった。ジャッキー・チェントニー・ジャー等の「はいマジで痛いんですよー」映画苦手なのよね。ドキュメンタリー観たいんじゃなくて映画観たいんだ俺。

ポルノを大量に観てると脳の灰白質が縮小するんだって。たまきちの灰白質とっくになくなってるんじゃないの…たまきち大丈夫かなぁ…(´・ω・`)

ジャッキー・チェンの某映画のエンドロールで、定番のNGシーンのラストで頭蓋骨骨折して搬送されるジャッキーをご丁寧に救急車のサイレン音付きで映したの見せられたのだけど、興を殺ぐもいいとこで、それまでは毎回劇場に足を運んでいたけど、以降彼の映画は観ていない。あれはホント引いたわ。
映画は嘘をホントっぽく見せる娯楽であってほしいマン。(※勿論ドキュメンタリーはカテゴリー違うので別ね)

一週間の疲れのせいかエチル・ロフラゼプちゃんのせいか(多分後者)阿呆みたいに昼寝出来る…そしてボーーーーーっとする(@_@)
リリカルケミカル頑張ります(@_@)ノノ

こんばんわぐーっ(@_@)ノノ
何故か『M3』の積みを最新話まで崩した。エチル・ロフラゼプちゃんの効果の下では観ていてとても好ましいアニメなのだが、なんとも歪な構成・見せ方のアニメではあるよね。

言の葉の庭』の公開からもう一年も経ったのか…早いなぁ…

エチル・ロフラゼプちゃんはかなり痛みを軽減してくれるけど、かわりに自分の能動的な部分が消し去られるのが困りものよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

楽しみに毎週視聴している『selector infected WIXOSS』や『棺姫のチャイカ』をなんとなく観ないでおる。なーんかエチル・ロフラゼプちゃん影響下で観るといつも通り楽しめない予感がナ?

『ログホライズン』、俺の中の印象が『魔法科高校の劣等生』と似てきてる。30分番組を意識してない(引きに拘らない)シリーズ構成とか、劇中キャラによる説明台詞が物語を寸断することを意に介さないところとか。

DIABLOのゲーム世界に閉じ込められてさらにデスゲーム設定のアニメを誰か…(@_@)

俺、実は十本刀より十刃のが好きなん(唐突