「『魔法科高校の劣等生』再確認中~(・ω・)ノノ」(6月4日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
昨夜と今朝はリリカちゃんもエチル・ロフラゼプちゃんもジェイゾロ君も全弾投入~~😄

後で聴いてみよっと。メモメモ RT @ogata_kouji: http://t.co/QbV9rA1gla 朝倉さやさん。ロビンソン。

selector infected WIXOSSのバトルは、少女マンガにおけるバトル要素(えてして作者には不得手)を敢えて再現してるのかなー?大切なのは闘っているという事実とその優劣で、戦闘の詳細描写の優先度が低い感じを、敢えて。(実際はバトルの詳細は設定されてるので)

うお、UC Ep.7円盤の発送通知きた!嬉しい反面、こいつ結構お高いんだよなー、という(^^;)

退勤。腰がキモワルクテ晩ご飯食べる気失せてるのに妙に塩分欲しくてなんなのポテチでも食べろというの?こんばんわぐーっ(゚Д゚)ノノ
TLの未読tweetが3000オーバー…フォローしすぎだろうか…(´・ω・`)

カードゲーマーvol.16、体験デッキ付くのか…フムムムム | カードゲーマー公式web » 『WIXOSS-ウィクロス-』体験デッキの使い方! http://t.co/HmgQbwGl51
とはいえ買ったところでプレイする相手もなく、したとしてもこういう頭脳プレイ苦手なので負け越して悔しい思いするだけなのは目に見えている俺は(・ω・)
WIXOSS体験デッキ付カードゲーマー、ウチのチェーンでは瞬殺の店舗と余裕で残ってる店舗両極端で面白い。まー、データで見てるだけなので実際は予約や取り置き品かもしれないけど。

帰宅したら晩ご飯しながら魔法科高校の劣等生の入学篇通して観てみよかな。(もしかして気に入ってるんじゃないか疑惑)

じゃがいもを薄くスライスして揚げたのに塩をふりかけたサラダ売ってたので買った。ヘルシー志向。

テススピ今月のログインボーナスは後半オーブ連発なので頑張ってログインするよ(・ω・)ノノ

石動雷十太 vs 銀城空吾 (・ω・)

『恐怖の山脈にて』をベースにした探索色の濃い狩りゲーとかどっか作らないかな…

うっふー『魔法科高校の劣等生』一話から見直してるけどなんかすげー面白れーく感じるー。初見時のモニョリ感(説明ばっかだなーとか次回への引きをまったく意識してないなーとか)あまり意識せず楽しめてるーなんでじゃろー?
魔法科高校の劣等生、俺はやはりタイトルの「劣等生」の部分に引っ張られていたのかな。メンタル強くてスザク並みの体術を備えたルルが主役のKMFなしのコードギアスってきっとこんな感じなのでわ?

案の定レビュー荒れとるなー。昨今の掴み第一の流れには反してるからなー | 【http://t.co/AklL4XRCaj限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版) [Blu-ray] http://t.co/nYgYJvyM0s @AmazonJPさんから

魔法科高校の劣等生、とりあえず入学編の真ん中あたりまでは再見した。今後気になるのは学生達がテロリスト鎮圧に向かう流れんのとかな。この世界における魔法や、魔法科高校の立ち位置を示唆する情報を、こちらが読み漏らしているかどうか。のういう検証は楽しい。フヒ

魔法科高校の劣等生Blu-ray、DVDを2話だけ収録にしたのはいただけないと思う。この作品こそぶつ切りにせず、入学編と九校戦編それぞれ1boxで一気に見せるべき。この点だけは自ら作品の面白さを貶める施策なので擁護できんね。

一部文章の苦手なトコロに目を瞑り『魔法科高校の劣等生』原作1巻を少し読んでみる。アニメの司波兄は内面描写が削られてより完璧超人度があがっているのね。原作だと多少トンチンカンなとこもあり印象かわるなー。あと司波妹の美少女度も原作のが高い。アニメはここもうちょい頑張るべきだった。
アニメの司波妹は、登場する度にバックに花背負うとか、同じシーンのモブ男子生徒は皆目をハートマークにして見つめてるとか、そんくらい過剰な表現でも良かった。(癖のないキャラデザなので余計に)

魔法科高校の劣等生の円盤にはキャラソンがつくらしいが、惚れた女を男が捨てる的デュエット曲を司波兄妹が兄は淡々と妹が切々と歌い上げるとかなら聴いてみたい(・ω・)てゆーかかーゆーアニメでコメンタリないとかないわー。

これには期待している。アクション凄そうだしストレートにゴアゴアしてくれそうで。 | TVアニメ「東京喰種トーキョーグール」PV第2弾 http://t.co/pyBv9jo9bB @youtubeさんから