「土砂降りの中、魔法科のことまたちょろっと呟く程度のいちにちでしたね(・ω・)」(6月6日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
昨日は予想通りのパタンQでしたなーそして今日も似たような体調なので薬の副作用ビンビンやのーフヒ

のわばんわ( ノ゚Д゚)ぐっ
意味不明挨拶になった…全部土砂降りと腰痛のせいな…

ウウウ痛み酷いのでヤクを投与in多摩モノレール
金曜日恒例外商案件大量に降って湧く現象が今日もつつがなく発動したので残業してしまった…腰痛の悪化時期と週の繁忙期が重なるのがアレな…

タイタス・クロウの新刊と魔法科高校の劣等生の原作②巻を買った(・ω・)

またしても『魔法科高校の劣等生』再見、生徒会長演説の回観たけど、この討論会シーン原作だとどうなってるんだろー。いやアニメだと会長の最後の演説だけでいいシーンになっちゃってるから。まー、司波兄と剣道少女とのやりとりの実質繰り返したからこれでえーのかな?
感情論だけであとさき深く考えてない反対はが理詰めでやりこめられるのって結構好きなので、魔法科のそーゆーとこ大好きなのん。←ガンダムゲーで連邦側選ぶ人

雨の音凄い。石田雨竜のリヒト・レーゲン(光の雨)みたいな音だ。

夏コミのサークル当落通知の時期かー。夏コミかー…さすがに無理だろなー参加(´・ω・`)

魔法科、終わりにED曲被せるの、展開を選ぶべきだと思うのね…テロリストの襲撃だ!ってとこにしっとりバラードってどーなん…

頭は薬のせいでボーっとしとるのに踵が怠くて眠れん(・ω・)あと雨五月蠅い。