「レッツ貢献!レッツ貢献!レッツ貢献!(゚Д゚)ノノ(←製品版に刑期は反映されない)」(6月22日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
例によってブログ更新したら、どーもはてな記法ではYouTube動画は短縮URLでは反映されないらしく、せこせこ直したりしていた朝。

つーわけで動画リンク修正版をまた貼るの巻 | 「午前中はパイ猫さんに貢献し、午後は新潟パノプティコンに貢献する咎人ライフヽ(゚Д゚)ノ」(6月21日のつぶやき&おきにいり) - ねこめがねの書〈ベルカ式tweet蒐集ストレージ〉 http://t.co/hacVmTobX3

昨夜の『魔法科高校の劣等生』観てた。構成要素がほんと多くて楽しい。ミステリー的要素もあんだね。めいたんてい司波兄!風紀委員長の試合の行方はマジ意外だったー。どーなる九校戦。 #mahouka
しかし、九校戦、男子の試合の扱いの悪さは笑うしかないwマジで一瞬も映らないw潔いなー(*´▽`*) #mahouka

腰も痛いし雨だしもういいですよ今日はいちにちじゅうフリーダムウォーズで新潟パノプティコンに貢献すると見せかけて横領しまくって刑期元に戻してやりますよ(`ε´) #フリーダムウォーズ

九校戦編少し見返してみたら男子の試合ちゃんと映ってた。はんぞーくんのバトルボード。止め絵で2カットだけだけどw #mahouka

コシイタイヨー

魔法科は、入学編も敵が三下テロリストで、九校戦編では一応スポーツ編なのに対する他校(ライバル)の描写が今のところ驚くほど少ない。そもそも一校自体が最初から「今回"も"一位穫れるかどうか」というスタンス。なるほど、この作品、馴染めない人には馴染めまいなぁ。 #mahouka

遂に体験版で手に入る最後の武器ガトリングガンげっとー。しかもレア度3ヽ(^o^)丿
後は他の武器でレア度低いのの3が出るまで頑張るか。(多分3が体験版では最高値だと思うので) #フリーダムウォーズ

コスチュームのセンス、今までの着せ替え可ゲームの中で一番好きだ。体験版の一着のみの色換えだけでかなり楽しめたもんなー。 | フリーダムウォーズ ゲームプレイ動画【バディカスタマイズ】

http://t.co/aOewzaOp2C
@youtubeさんから #フリーダムウォーズ

989933年まで刑期縮めたよ!…(´・ω・`)ナニヲヤッテルンダカ… #フリーダムウォーズ
ふぅ…何度見ても『selector infected WIXOSS』最終話素敵…そして一話を観直してるが…アバンのシーンがラストに来るかと思ってたけど、ちげーし。てかあれタマなのだろうか…二期楽しみすぐる… #selector_anime

一話の花代さん見てると、確かに…(´∀`*)ウフフ #selector_anime

明日は9時に家出ないとですなー。明日は人間の方の病院。ロフラゼフ酸エチルさんとは身体の相性が合わなかったので別のコ紹介してもらうのだ(・ω・)