「『フリーダムウォーズ』ハマりすぎて帰宅後のtweetが妙に減っててワラエル(*´▽`*)」(6月30日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
昨夜は睡魔とおでかけ疲れでボランティア3戦が精一杯←
第五コード取得考試記念SSのUPを怠ってしまった。帰宅したら貼ろう(・ω・) #フリーダムウォーズ

こんばんわぐっ(@_@)ノノ
月末とゆーことで外商担当としては請求書準備のピークなわけだけど月曜とゆーことで定例の会議に三時間ほど奪われたため請求書準備が大ピンチだけど第五コード程度の咎人には残業の権利は与えられてないので断腸の思いで退勤(・ω・)

そいや一昨日あたりから殆ど普通のTL追ってないな…カラムに追加した #フリーダムウォーズ のTLしか見てない…おかげで世の中にはフリーダムウォーズしてる人しかいないかのようだ。

ようやく第五コードになったわけだが、TL見るとこの辺りや第七辺りが一部の層から無理ゲー扱いされてるので体験するのが楽しみだ。本当に難易度アップのための崩壊バランスなのか、仲間やアクセサリへの指示や戦法を考えない短気さんの呟きなのか。ドキドキ(*´▽`*) #フリーダムウォーズ


そーいや俺は仲間(捕縛系茨)の赤アイコンを敵咎人の赤アイコンと見間違えて、よく仲間に銃撃かましてしまうんだけど、そーゆー呟き見かけないなー。もしかして俺だけなのかフレンドリーファイアかましてるのって(゚Д゚;) #フリーダムウォーズ