「『フリーダムウォーズ』プレイ日記・第五コード編」(7月1日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
昨夜は夜更かししてしまったん…風邪気味なのにナーだってアクセサリさんが奪われちゃったもんだもん奪還せずに1日待つとか無理やったん… #フリーダムウォーズ

第五コードのボランティア、今のところ理不尽な難易度は見受けられず。陣取り合戦は生来の方向音痴が災いして(笑)やたらリトライしたけど、それでも戦い方では圧勝だったしなー。まぁまだ天獄勢が相手じゃないけどもね。ドキドキすんなぁ(*´▽`*) #フリーダムウォーズ

任意ボランティアの一つ目楽勝だったので二つ目やったら虎と蜘蛛がグルグルしててうっかりアクセサリさん奪われてしまったんだけど、結局二機とも倒せたのでやっぱ戦い方なのかな。今のところアクセサリさん奪還ボランティアは奪われた時のそれより敵弱いので助かってる。 #フリーダムウォーズ

第五コードに上がったら階層も綺麗で非実在ゴミ落ちてないのとても不満。ボランティアの合間に各階層回ってゴミ拾いするの大好きなのに(`ε´)←多分少数派 #フリーダムウォーズ

そーいや茨は赤(捕縛系)一辺倒なんだけど、緑でヒーラーしたりするとまた違うのかしら?白の茨壁で蜘蛛のグルグル突撃防げたりしたら胸熱なんだけど。今度試してみようか…あーでも今恩赦ポイント使い切ってんだった(^^;) #フリーダムウォーズ

クリア勢の茨が殆ど白(防壁系)な気がする今日この頃(・ω・) #フリーダムウォーズ

こんばんわぐっ(@_@)ノノ
早く帰ってレッツ貢献することしか考えられない!今ならわかる、MHFに賭けるブレイドさんの狂おしいまでの情熱が…っ!
ふむ。確かに敵PTの咎人は継戦力無視で無限に沸いてくるかもしらん。しかしこっちも自分以外の仲間咎人は無限沸きなのよね。敵が多勢なのはストーリー的にも語られてるしなー。てか無限なのをいいことに武器拾いまくってるアカウントがこちらになります(・ω・) #フリーダムウォーズ

んなこと言いつつ第六あたりで俺が詰む可能性もゼロじゃないけどな!(キリッ #フリーダムウォーズ

今日関東方面にて二名の咎人が誕生したらしい。(所属パノプティコンは不明)果たして彼らはどこまで刑期を減らせるだろうか… #フリーダムウォーズ

そうか…近接武器を二種装備して射撃はアクセまかせもアリなわけか…(← #フリーダムウォーズ ハッシュタグ を見ながら)
あと自分とアクセと同じ属性特化武器装備して集中攻撃で瞬殺とかも狙えるのかしらん…ドキドキ #フリーダムウォーズ

ジョリ姐の『ソルト』って地上波でやる時必ず録画アニメと被ってしまう…今回は『人生』と『さばけぶっ!』の一話と被ってる。どっち優先しようかね…悩ましい…人生とさばけぶっ!、どちらも原作未読なので尚更。

明らかに発熱してるのでとっとと横になってフリーダムウォーズしよう…
『フリーダムウォーズ』はゆくゆく「横領に対する犯罪意識低下を招いた元凶」として東京都あたりに規制されるだろうから皆今のウチに買っておくといいよ(・ω・) #フリーダムウォーズ