「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。第八コード取得考試突破!ヽ(^o^)丿これで一応のクリア、しかしモンハン同様ここからが本番ですぜい!レッツ貢献!(*゚▽゚)ノあと、『アルドノア・ゼロ』の感想もちょろっとw」(7月8日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
外回り仕事後の鮨詰めモノレは腰に良くないのぅ(´・ω・`)

昨日の安部さん&赤おこ様との戦闘楽しかったな…もーちょい仲間レベル上げてからと思ってたけど、帰ったらまたやってみようかな… #フリーダムウォーズ

昨夜恩赦ポイント稼ぐ!って下位の任意虎三頭狩りに行って何故かアクセ奪われ、奪還ボランティアも虎&弐脚で死にまくり継戦力残1で弐脚にニギニギされて「あー!オワタ!」って諦めた瞬間「ボランティア成功しました」…仲間、とても大事!←これでも第七コード取得者 #フリーダムウォーズ

もうやだおうちかえりたいフリーダムウォーズしたい仕事より貢献したい

こんばんわぐ(>。<)ノノ
絶え間ない咳がまるだボディブローのように腹筋を責める…なんで悪化すんの…
温度差で始まる咳き込み。はやくおうち着きたい。で貢献したい。←多分悪化の原因 #フリーダムウォーズ

トロピカーナグアバドリンクが喉に優しい。いいなこれ。

vita版のMHFクローズドβ、ホントに昨日で終わってた!ヽ(^o^)丿

そーいやSAO(のアインクラッド編)が気に入ったらしい咎人夫婦にアクセル・ワールド見せてみればよかったなー、と今更後悔(・ω・)

『極黒のブリュンヒルデ』最終話観た!誰か!俺のイチオシのあの娘がなんで生きてるのか教えて!!!!!ヽ(゚Д゚)ノ #gokukoku_anime

『アルドノア・ゼロ』一話観たー。色々説明求めたい所あるけど、ちゃんと設定あることを期待。一般受け狙ったターンエーガンダムって認識でいいのかしら、とりあえずw

1.04パッチの下方修正予定日部分的を見ると、どうやら俺は「理不尽」をさほど苦労なくのりこえた猛者、ということになるようだ。今日からコアゲーマー名乗ってもよいのかしらw #フリーダムウォーズ

あ、でも走りながら荊タイプ撃てるの嬉しいなー。あと溶段ボタン長押し撰べるのも。マジでvitaこわれるレベルにカチカチ連打してるから。あと通勤時隣のサラリーマンにあやしまれずにすむ(^^;) #フリーダムウォーズ

あれ?安部さんと赤おこ様には一度負けてたから駄目もと再挑戦(あれから特に強化してない)だったのに突破出来た上、ラスボス初見撃破出来てしまた…あれ?あれ?(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

もしや、さっきのはラスボスじゃないのでわ…スタッフロールに騙されちゃいけない…←疑心暗鬼 #フリーダムウォーズ

先にクリアしてた咎人夫婦(夫君)に確認し、よわうやくラスボス倒したという確証を得る。さてモンハンで言うなら村クエ終了!いよいよ貢献も本番ですな!ヒャホーイヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ



何故だ…ラスボス楽勝だった俺が何故6-7の蜘蛛一匹すら狩れないのだ…もちっと下位のボランティアで仲間育てるかな… #フリーダムウォーズ

クリア(スタッフロール)後、「じゃあ後はクエ頑張ってね!」だけじゃなく、ストーリーあるのは好感持てるな。 #フリーダムウォーズ