「ルシハさん、風邪ごときでボランティアでの貢献をサボるようなおたんこなすのあなたには、刑期を80万年ほど加刑しておきますね☆レッツ貢献(*゚▽゚)ノ」(7月9日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(`ε´)ノノ
朝から咳ゲホゲホゲホゲホだし多分熱あるし腰は相変わらずだしで外商仕事と会議がなかれば休み申請してベッドで安政に貢献に励むところですマッタク!

ブレイドさんが朝から絶好調なのに対し、早退を申請して帰路に着く俺ゲホゲホゲホゲホ

温度差で汗冷えた時と、喋った後にゲホゲホゲホゲホ出て困る。あと熱なー。ヤク(※合法)のそれとはまた違うこのフラフラ感。今日は取次会社ちゃんとの会議だったんだけど変なこと口走ってなかったか心配(´・ω・`)

明日は台風が近づくなか都心方面へ外回り仕事なので、今日中にそこそこ回復させんとな…栄養摂取しなきゃ…あ、でも手持ちないから家にある食パン確定だな…

あー…熱でボケてて特急乗ってしまった…さよなら降車駅…ウウウ

嗚呼、思い出すなぁベリハ森でリューカー法でがんばったっけ(*´▽`*) RT @shagami2: ヒルデブルーってPSOだったかPSUだったかもう思い出せない 両方かもしれない


『思い出のマーニー』が百合ものと聞いて、昨日試写会で観てきた上司に確認したいが、さすがに言葉を選ぶな…「百合っすか!?」で通じるのかな…

「甘えるな、司波」

熱頭痛とれれば貢献出来るんだけどな…ハハハ…( -_-)


昔はキリトさんもコミュ障や卑屈さが属性の一部だったんだけどなー。いつのまにか完璧超人になってしまって。キラ・ヤマトほどの豹変ではないけれど。俺は負い目を背負ったキリトさんの顔が好きなんだよなー。

ブレイドさん今夜荒れそうだな…

ベッドに横になり、vitaが手を伸ばせば取れる処にあるのに、頭痛のせいでフリーダムウォーズができないこの悔しさ…