「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。フリウォは苦戦→楽勝→を日毎に繰り返してる感ある。そして俺の筋繊維T型中伸縮を探す旅は続く…それにしてもマルチ楽しいね!フヒッ」(7月19日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
寝不足状態でフニャフニャだし(※硬度が変化する某器官のことではない)、昨夜頑張ったせいで腰がアレだし(※夜のお勤めではない)、なのに昼からパイ猫病院に連れてく肉体労働だし、これはもう朝から貢献するしかないですね(・ω・)


改良なんかで使わない資源納品したら2000年ほど減刑できた(・ω・) #フリーダムウォーズ
えwちょったと柴門さん、なにこの超簡単なボランティアwwもしかして、サービスなの?実はいいひとなの?www #フリーダムウォーズ

模倣型レッドレイジ戦、最早ご褒美以外の何物でもない!レッドレイジはガン無視です!ひたすら簡易型丁の機動型、近接型を「Will'O漕出せおらあああああああああああああああヽ(゚Д゚)ノ」と駆け回る俺。これでメイン武器強化出来ます!ありがとう柴門さん!だいすき! #フリーダムウォーズ

しかし、こんなに雑魚のリポップを心待ちにして雑魚しか眼中にないボランティアは初めてだったw #フリーダムウォーズ

午後イチ動物病院~(*゚▽゚)ノ
咎人夫婦宅にて『Free!』二期を観る。噛みつきそーな歯の奴がすげー丸くなってて吃驚w(一期は最終話のみ未見)元カレとの三角関係が激化しそうで楽しみである(*´▽`*)
(ちなみに咎人夫婦の夫君はFree!観てる間死んだ魚のような目をしていたが、アルドノア・ゼロを観たら目に生気が宿ったことをここに明記しておきます)

その後『フリーダムウォーズ』マルチをする。やっぱマルチは良いねー。第七任意も辛勝だけど勝てたし!猫通院の直後の外出で腰的にはかなり厳しかったが、録り逃しアニメもみれたしフリウォのフェローカードも更新出来たし、良い連休初日であった(*´▽`*) #フリーダムウォーズ

俺とパイ猫が一日に飲む薬の数を合計してみたら13錠だった(*゚▽゚)ノ

さて、帰宅した。腰も痛いし横になって貢献するしかないですね仕方ないなーもー(´▽`) #フリーダムウォーズ