「朝から激おこ司波兄に肝を冷やしつつ定例会に参加し飯が尋常でないほど旨かった上に安かったので超幸せなのだが昨夜のダメージ抜けてない上での強行だったので貢献殆ど出来ない程の体調だったのが無念でもあるいちにちだった(・ω・)」(7月27日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
昨夜は薬のおかげで身体は楽になったけど暑すぎて結局エアコンつけっぱで寝ましたー。そして今薬が切れてベッドで痛みに呻きながら疲労感が重力魔法みたく俺をベッドに押し付けていてもう貢献くらいしかできませんタスケテー

そいやvitaでトルネ見れたなーと思い出し魔法科観たんだけど…司波兄が…あの司波兄が…マジック怒ったよ…怒ったなんてレベルじゃないよ…マジック激おこだよ…なんかもう室温が氷点下な気分なんですけど…ねえ来週あの人達どうなっちゃうの?鏖にされちゃうねきっと…ふええ #mahouka
激おこ司波兄がおっかなすぎて泣き出す40歳児がここに(・ω・) #mahouka

アルドノア・ゼロ四話も見たー。一段落回かと思いきや情報密度濃いし主人公の分析&即断は気持ちいいしまたしてもオッサン度上がるしで凄いわー。あの騎士が美形だったら咎人夫婦の嫁ちゃも喜んだのにー。火星って美形いないのかしらw

『ハナヤマタ』一話も観たー。みにゃみとかやたん頑張ってるなー(*´▽`*)話のテンポが俺好みじゃないので円盤買ったりはしないだろうけど、楽しいから見続けようっと。 #WUG_JP (※誤ハッシュタグではない)


そーいや火星騎士さんがレーザー剣出す時「抜刀」って言ったので、別の「抜刀!」連呼するさ美形男子だらけの女子向けアニメ思い出したw対するアルドノア・ゼロはオッサンだらけ。でもキャラデザは一応女子層向け漫画家の志村さんなんだよねー。おもろいなぁ(´▽`)

「抜刀」から話が飛躍するけど、アクセサリにはそのサポート的存在からつい銃火器持たせるけど、例えば小剣持たせたら溶断とかすんのかしら?あ、でも彼らは荊ないから無理かな?今度試してみようっと。 #フリーダムウォーズ

アルドノア、そのうち王族が出張ってきそうな感ある。例えばお兄様(美形)とかね。で声が福山さんで、皇帝の声が若本さんだったら皆大爆笑なのでまーこれだけはナイわな、多分w
ふえー。ボランティアブーストとボランティアブースト+二つとも付けると750も減刑されるんだ。柴門さんボランティアは刑期によって追加されるのでなかなかディオーネに会えない人とかこれ付けてペルタ周回したりするといーかも。←今更過ぎる情報 #フリーダムウォーズ
セルガーデンや下層でゴミ拾いしてたら「年末調整納品してくたさいね」ってプロパ君が言うもんだから刑期控除納品してみたら、天獄素材で所持数500超えとかあって吃驚。数百単位のをかなーり納品して30000年ほど減刑ヽ(^o^)丿
なんか今日は減刑がマイブームw #フリーダムウォーズ
フィールド資源って、所持数多くて40個と、この少なさは盲点だったなー。フィールド資源にこだわったプレイも面白いかもしれない。 #フリーダムウォーズ
あ、天罰四つもきてた。天罰ももっとこなして慣れないとなー(^^;)←まだ少し及び腰 #フリーダムウォーズ
しかし、200時間超えてるのに天罰ひとつしか成功してないとか結構恥ずかしいものあるな…でも…怖いじゃん天罰…まず間違いなくアクセたん奪われるし(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

ほらアクセサリさんまた奪われたしヽ(゚Д゚)ノ←東京天罰103やったらしい #フリーダムウォーズ

アルェー?余裕なはずの奪還ボランティア失敗しちゃった…(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

そりゃ負けるわw思いっきり蜘蛛特化ブースターだったw何故俺はよくT型のTをタイガーじゃなくタランチュラと認識するのかw #フリーダムウォーズ


ん?そいや出掛ける用事あったの思い出した。あぶねー。
やべーどうせ雨になると思って杖がわりに傘でいいやと出掛けたが、思ったより身体にきていて傘に体重かけてたらしく、手の皮剥けかけてる(ノД`)

キャラも良いがアブダクターさんも頼みます。 |“ワンダーフェスティバル2014[夏]”にて、『フリーダムウォーズ』の“ねんどろいどベアトリーチェ”、“プロパくん ソフビフィギュア”が出展! - ファミ通.com http://t.co/X2i4h601jK #フリーダムウォーズ

危うく八王子方面に乗りそうになり、今度は多摩センター方面に乗りそうになった。立川はさらに北と南がある。なんと辿り着くのに難度の高い場所であることか…立川恐るべし。

立川きたので着~ブレイドさん遅れるらしいのでベンチで待ちつつ貢献しよーっと。

定例会終了後~アホかってくらい美味い店だったわあ。あと胃袋二つくるい欲しかったー。そして腰ダメージMAXなので電車の待ち時間に貢献しますね(・ω・)

んー、こないだの電撃PlayStationの資源一覧、掲載漏れまだあるねえ…ま、Will'O繊維だから甲同様丙や乙もケージからなのだろうけど。 #フリーダムウォーズ

最期を迎えるマイルズ・ダイソンさんみたいな感じで帰宅ー。さすがにオーバーワークか。司波兄みたく事故修復術式瞬間展開出来ればすぐにでも貢献活動に勤しめるものを…(´・ω・`)