「新訳ZⅢ星の鼓動は愛、観たー。やはり新訳Zは良い…そして#フリーダムウォーズ には、まさかの大型アプデが!まだまだやることあるのにやること増えて大変ダヨー(*´▽`*)」(8月1日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
今日はいよいよ正念場ですよ!今までで最も厳しくタイトな請求書発行作業が今!始まる!

それはそれとして、フリウォ二次創作ネタが溜まりまくって遂に細部まで固まってしまったので、どっかで書こうかと思ってるんすけど、やっぱpixivとかがいーのかな、二次創作の場合は。タグとか付けられるし。あ、絵や漫画じゃなく小説の方なのだけど。 #フリーダムウォーズ

昨夜のフリウォの生放送は見るべきだったか…そろそろニコ生への食わず嫌い的苦手意識をなんとかすべきか… #フリーダムウォーズ

ふ…まさか、ハッピーチョッパー系で全属性揃えようとチョッパー量産してたら希少度低いのばっかり出て資源のWill'O電磁弁が足りなくなり、今更サ1-4を周回することになるとは(笑) #フリーダムウォーズ



過去最高のスピードで請求書を仕上げつつあるがもう微塵の余裕もなく上司の振る冗談にも「黙れ糞が殺すぞ」とか応えてるんで来週俺の席はないかもしれませんね。あ、今ですか?トイレの個室でう(略

こんばんわぐー( ノ゚Д゚)ノノ
やったよ…請求書全て発送まで漕ぎ着けたよ…やればてきるもんだね色々なものを失ったけどね…共犯者頑張ったご褒美に中華そばとジャンボ餃子を授けようと思う。多分夜中に「食べ過ぎでお腹苦しいヨー」ってtweetすることを予告しておく(´▽`)

今日は鎮痛剤を限界まで投入済みなので夜中に腰痛厳しくなっても飲めないのが辛い。まー飲むんですけど。


食後にドコモショップがまだやってたのでタブレットさんの解約をしたー。元々Wi-Fiメインで使ってたのでまだまだ使い続けるよーという話をしたらお姉さんが超嬉しそうな顔して、不覚にもグッときてしまった。ちなみにファンガイア・クイーン(あるいは555のヒロイン)似の美人さんだった。

今日の食欲とか、もしかして退勤直前に鎮痛剤飲んだせいかな。いつもは大概家まで我慢するからなー。

そいやアニメの寄生獣のシンイチの声が信長でミギーが平野綾と聞いてもう楽しみでならない。平野綾はゴタゴタあったけど実力すげーからな。最近だとガッチャマンクラウズガルパンでの芝居は素晴らしかった。ミギーだとパイマン系かと予想されるが、どんな芝居を見せてくれるか楽しみでならない。
つーわけで3日に渡る(?)新訳ZマラソンはⅢ作目『星の鼓動は愛』でシメたわけだが、やっぱ俺好きだわ新訳Z。だいすき。キャラが生き生きしてるんよなぁ。全体としてのクォリティはUCのが上だけど、UCの人物は役割をあまりに演じきりすぎてる感ある。勿論それUCの欠点ではないのだが。

Zって一応(後付け設定で)サイコフレーム搭載機なんだっけ?それはともかく、UCをへて見なおすと、カミーユシロッコハマーンの化け物ぶりが際立つよなー。あとカツ役の浪川氏がUCでリディ演じるのもなんか納得だよねーそもそも嘘だと言ってよバーニィなわけだしなー。

まー確かに「なんでフォウ、キリマンジャロでの服!?」とか「なんでロザミア!?」とか突っ込みどころはあるけどねー。けどまー女性陣のノーマルスーツ半脱ぎ姿が毎度エロいからチャラじゃね?←ダイナシ

昼間のアドバイスに従いWill'O電磁弁を買いにガソリンへ降りたのだが、よく考えたら一個買う分の恩赦ポイントすらない貧乏人だった…スゴスゴ( -_-) #フリーダムウォーズ
へー、禁止ワードはインフラ入ると自動的に修正されるのかー。長野PT所属のたまきち”納品長者”さくら氏の実体験にまつわるエロ台詞が削除されたではないか。吃驚ヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

おいおい敵地侵攻してるだけでなんか楽しいじゃねーのwうーもう適当に入室しよか思ったけど週末の疲れがあああああアアアアアー(>。<) #フリーダムウォーズ

頻尿さんで四時過ぎに目覚めてそのままなんとなく貢献に勤しむ老咎人(・ω・) #フリーダムウォーズ