「ボイチャしつつの貢献楽しかったー!ボイチャに抵抗ある方々、こんにちわ!とかだけでもOKなのよ?別に難しい政治談義とかふっかけたりしないからね?(笑) #フリーダムウォーズ はせっかくデフォルトでボイチャ実装されとるんやし、やらにゃ損だよー便利だよー(´▽`)」(8月7日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
…駅までついてから財布忘れたことに気付いたアカウントがこちらになります(´▽`)


そっかー第七考試継戦力多い方が勝ちって都市伝説だったのかー #フリーダムウォーズ >RT

朝、長野PTのたまきちがモノレールの向かいのホームで助平な顔でマガジン読んでたので悪戯電話してやりましたよ!これで長野PTのGDPPに0.2くらいのダメージは与えられたに違いない(・ω・) #フリーダムウォーズ

威力低くてももしかしたら属性値100かもしらんしなー。本人にその気がなくても偶然参加した部屋の全員が強くて結果寄生虫的立場になるかもしらんしなー。(空リプ) #フリーダムウォーズ

こんばんわぐっ(*゚▽゚)ノノ
職場近くのカット専門床屋を試してみたが、実にシステマティックにカット専門に特化していて良い感じだった。今後愛用させてもらおう(´▽`)

今週のファミ通も買ったよー。最近フリウォ以外に興味なさすぎの俺にはデカールのためだけに買ったような内容だったwしかし、バイオまたリマスターすんすか…まーそろそろ夢で終わらせないが通じない世代も出てくるしね。カユウマとかね。

昨日の外回り仕事と今朝の自業自得家駅間往復のせいで腰が鬼痛い…フリウォで腰痛持ち限定部屋とか立ててみるか?(←只でさえボイチャ限定で敷居高いのにさらにアゲる阿呆) #フリーダムウォーズ

あ、まさかのファームウェア・アップデート(^^;)

インフラ部屋立てましたー。
ルムコメ「ボイチャ&腰痛持ち限定熱中症対策室」
パス「3333」
当方8-5クリア済でも天罰発生怖い勢ですwお暇でボイチャOKな方、ボイチャか腰痛か熱中症で検索してね!ボランティアしながら気長に待ってますo(^-^)o #フリーダムウォーズ

単語検索無理って今知ったよ!というわけで立て直し!
ルムコメ「ボイチャ腰痛部屋」
パス「3333」
当方8-5クリア済でも天罰怖い勢ですwお暇でボイチャOKな方、ボランティアしながら気長に待ってますo(^-^)o #フリーダムウォーズ (←それでも敷居は高い部屋)

(´Д`)ハァ…楽しかった…なんか久しぶりにゲームでがっつりボイチャした感…焼き肉と紅茶を愛する咎人さんありがとうございました!ボイチャは「キャーッ」とか「助けて!助けて!」とか悲鳴聞いてるだけでも楽しいから、みんなもっと気楽にやるとよいよー。 #フリーダムウォーズ

今回のインフラで「ルムコメは全文入れないと検索ヒットしない」「ボランティア中の入室はわからない&声も聞こえない」「BGMや効果音など音量下げないとボイチャ音声聞き取り辛い」「ボイチャ音声が不良になった時のために定型文使用にも慣れておこう」という教訓を得た。 #フリーダムウォーズ

インフラ、ホントはもーちょっとやりたかったけど、まだ熱中症気味なので睡眠は大事。日曜にはイベントも控えてることだし。てかフリウォに熱中しすぎて夜薬飲み忘れてた!あとゲームは熱中すると水分補給も忘れがちになるよね!そうだ点滴うちながらなら(略 #フリーダムウォーズ

ふふふ…新しいフェローカード(´∀`*)ウフフ←キモイ #フリーダムウォーズ

今日のインフラで大剣に痺れて慌てて工場で造り始めるわかりやすい咎人ルシハ。しかし!彼の手元にはダイアカーボン:最低純度が、二個しか残っていなかった!Σ(゚Д゚)…頼む…出てくれ希少度8…せめて7… #フリーダムウォーズ