「 #フリーダムウォーズ で初のボイチャ4人パーティで貢献!楽しかったー!そしてやはりボイチャは良いよ。他人と話す抵抗感より、簡単に意思疎通図れる事のメリットの方が遥かにデカいと、やれば絶対気付くはず。レッツボイチャ!(*゚▽゚)ノ」(8月11日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
昨夜は帰宅後『Godzilla』感想呟くのが精一杯で、そのまま沈没船してしまった…体調と、映画鑑賞→感想だべりによる被ダメを考慮して午前中にイベント設定したのは正解だったが、その後全ての時間死んでることになるとはさすがに想定外だったぜ…

いやほんと肉体衰えてきてんなぁ俺…朝、府中までの電車内での貢献途中でスリープしたまま今朝に至るとか(^^;)
敵地侵攻券所持数MAXなのに侵攻出来なかったのも惜しい…宮城PT今何位なんだろ… #宮城PT #フリーダムウォーズ

え!宮城PT、京都抜いたの!凄い!いいなぁ
その一助となりたかったよ… #宮城PT #フリーダムウォーズ

ダンボールの回収日なので大量のダンボを出し洗濯機を回す朝。うーむ、いつもの朝薬類は飲んだがロキソも投入しようイテテ…さて洗濯機止まるまで昨日の貢献の続きすっかな。あ、ちなみにこの後出勤でござる(・ω・)

洗濯物を干そうとして吃驚。なんとG3ガスで殲滅したはずの30バンチコロニーの住民が復興を始めているではないか!なんという生命の強さ!勿論ジャミトフ閣下は再攻撃を命じられ、バスク大佐による毒ガス攻撃は再開されたのであった…(※蜂の巣の話をガノタ風に誇張)

外回り仕事出話。昨日の後でちと辛いが、明日さえ乗り越えればお休みが待ってる…そして電車のお供にフリウォがある(´▽`)(←さっき駅のトイレの個室に忘れそうになってマジ冷や汗)

まーとりあえず、今朝のモノレール通勤中に受けた8-4でアクセサリ浚われた上あろうことか継戦力切れという事態に陥ったので、とりあえず奪還せんと…ホントに俺200時間プレイヤーなの…?(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

うーむ。リベンジにと任意8-4受け直してるがまたアクセさん浚われたとこで電車乗り換えで一時中断中。天兵にHP三分の一ほど減らされてやっと沸いたことに気付く俺の視野狭窄さと、混戦し易い舞台が原因だなぁ…大剣&支援火器の戦術が身に付いてないのもあるか… #フリーダムウォーズ

腰痛くて腰休めに駅構内の蕎麦屋で盛りを食したのだが、えらく旨かった。量はさすが300円て感じだが、これなら500円の三段盛りにすればよかった。来週も来る場所なので次回はそれで(*゚▽゚)ノ

あと8-4に限らずだが、実はストーリークリアする際使った小剣の半分くらいの威力しかないんだよね、現用大剣(^^;)属性値は炎100行ってるんだけど、ディオーネ派生にしたもんだからLv5で止まってるっていうw #フリーダムウォーズ

うおお…やっと横になれた…いやジャミトフ閣下が「30バンチの様子見たら死屍累々であまりにグロいのでなんとかしてよ(>。<)」とか勝手なこと抜かすので、バスク大佐が「面倒臭いナー」と思いつつ無数の大人や幼子の遺骸を集め30バンチごと日野市指定可燃物袋に詰め込んだりしてたもんで。
(30バンチ=蜂の巣、大人=働き蜂、幼子=ハチノコ。いやまぁ、なかなか凄惨な様子でしたよ。巣なんか黒く変色してて。周囲の蟻さんには大好評だったけどその食べてるの毒結構残ってると思うんだけどなー)

ルムコメ「ボイチャで貢献」
パス「0101」
枠二名分あいてまーす。お暇な方どーぞー(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ

ルムコメ「ボイチャで貢献」
パス「0101」
枠二名分あいてまーす。ボイチャ怖くないよー。優しいお姉さん二人が手取り足取り教えちゃうぞ☆(嘘 #フリーダムウォーズ



しかし、フリウォはある意味危険なゲームだ…つい自分の腰やら体力的限界と、季節柄水分補給などを、つい忘れてプレイし続けそうになってしまう。若い頃なら無理も利くが、不健康オッサンの身の上では命に関わりかねない…気をつけねば…気をつけつつレッツ貢献せねばな。うん。 #フリーダムウォーズ

腰の痛みが増して眠りに落ち掛けたとこ引き戻された。ロキソ投入かディオーネ狩るか、悩ましいところだな…(華麗に前言を翻す) #フリーダムウォーズ