「インフラのお陰でパラドクサ系Lvを一段上げる算段がついたので大剣を色々試したりクリーミーさんに手を出したりの充実の貢献ライフを勤しんでいるが、 #フリーダムウォーズ に興味ないフォロワーさんホントご免なさい!でもしばらくのはこわな調子です多分!(>。<)」(8月14日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
今朝は昨日に比べると腰も若干マシな感じ。今日は遠慮なく自らを薬漬けにして貢献に備えよう。というか朝から福岡PT四回ほど攻めてたんですけどねー(´▽`)しかし、福岡の壁は厚いぜ… #宮城PT #フリーダムウォーズ



ACC「汎用弐脚、通常の3倍の速度で接近中」
パオロ"艦長"カシアス「まさか、憤怒の烈火…奴一騎で四つのPTが沈められたら…に、逃げろ…!」
アーベル”少佐”バルト「見せてもらおうか、レンポウPTのアブダクターの実力とやらを!」
ガノタ向け薄い本出るかな? #フリーダムウォーズ

アーベル”少佐”バルト「一撃で、一撃で汎用弐脚を撃破だと!?Σ(゚Д゚)奴は威力(特大)(大)(中)(小)全部載せ並のブラスターを装備しているというのか!」
ジオンPT咎人「少佐!自分は、あの武器は見ていません!(((;゚Д゚))))」
ガノタ向け薄い(略 #フリーダムウォーズ

おー紫カラーでコーディネートもよいなー。別れた元女房が好きそうな配色だわ!(←急に生臭いネタを振ってよりインフラの参加率を下げる阿呆) #フリーダムウォーズ >RT

腰がましなうちに台所の片付けを進め、かなり広くしたぞー。不燃物ゴミ袋六袋くらい出したった。「台所は」あともー一息やな(´▽`)ホカハキクナ
台所で一仕事してもまだお昼前。早起きは良いね。これで腰が元気なら、暑さもさほどではないし外へ繰り出すんだがなぁ。

台所から湿布を発掘したよ。以前整形外科で処方された奴。湿布にはあまり信を置かない方なんだけど、久しぶりだから効くかもなー。貼ってみよー(*゚▽゚)ノペタリ
(確かに、ウーヴェみたいなマッチョタイプに玄田哲章voiceとかあったらブレイドさん釣れたかもなw) #フリーダムウォーズ

TL見るかぎり、蜘蛛糸団子、自分や仲間・アクセサリの攻撃で壊せるの、意外と知らない人多い? #フリーダムウォーズ

フリウォの新しさって、従来のモンハン型狩りゲーに、日本ではまだ市民権を確立しきれてないジャンルFPSの、『Brink』の対戦ルールの豊富さ、『シャドウラン』のスキル構築の自由度、その両方の面白さを加えたものなので、確かにプレゼン難しいよな… #フリーダムウォーズ

β体験版が狩り(共闘)ゲー色強かったのも、納得ではある。「FPS、TPSの面白さが!」とか言われても大抵の女子層はそれだけで引くし、コアゲーマーも「日本製じゃなぁ…」てなるし。俺が広報担当ならどうしたろう、と考えると、いやこれ難しいや… #フリーダムウォーズ

そういえば、帽子で髪型が強制変更されるのは、アプデでなんとかならないのかしら…あれでかなり帽子が制限されてて悲しい…ホーム画面のご意見募集には一応書き込んだけど、よく考えたらTLにこの点の不満をあまり見ない気がする…俺だけ?(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

うわー、なんか凄い数の天罰来てるし!毎回インフラが「俺の特殊消化手伝って!」ってのもアレだし、天罰をソロで回せるようになりたいなぁ…昨日の特殊消化でパラドクサ系装備どれかひとつをLv8にする目処は立った。あとはどれを強化するか…色々使い心地試すか… #フリーダムウォーズ

ほほう。テプテジュってミマースに近いのかと思ったら、残影寄りのアクションなのね。他のも試してみましょ… #フリーダムウォーズ

残影やテプテジュよりTBやミマースのアクションの方が好みだなー。カンナギとカリバーンはないこら作って試そう。で、一番気に入った大剣でパラドクサ系Lv8作る(・ω・) #フリーダムウォーズ

んー…大剣だとTBかカンナギかなぁ。TBはディオーネ系にしたから、カンナギでパラドクサ系作るか…というところで、眠くなってきた…お昼寝かな…(・ω・) #フリーダムウォーズ

電話でシェスタを中断されたが、おかげでメッセージやDMに早めに気付けて結果オーライ。しかしいつのまにやら雨天気か。涼しいわけだ。

なんか、第四第五階位あたりのボランティアこなしてると、この世で俺より強い咎人いねーんじゃね?って錯覚に陥るわー。危ない危ない。これでヒョイっと天罰来とか行くと連邦のMSは化け物か状態でアメリアーだからなー怖い怖い(´▽`) #フリーダムウォーズ

今ソロでやった特300は熱かった!盾付汎用弐脚×2→コウシン→オルタ戦、あと五分あれば!って感じで。オルタの箱落としに手間取ってウニョウニョ量産しちゃったのが敗因。それがなきゃいけたんじゃないかなー!これはそのうちリベンジするで!(←そういう実力の程w) #フリーダムウォーズ
特300はなんとしてもソロ攻略したいなー。HCフレアナイフ持ってればいけた?或いは噂のクリーミーさん試すとかね…念の為クリーミーさん育てるか…あーやること尽きないなこのゲーム。もうじきプレイ時間300が見えてきたよ。←なのに特300クリア出来ない奴 #フリーダムウォーズ

各種武装強化しつつHCフレアナイフ集めに第四取得考試回そうかと思ったが、もー晩ご飯の時間じゃん。今根詰めると夜のインフラに差し支えるか…とりあえずご飯にしましょ(´▽`) #フリーダムウォーズ
かっこえー…シスの暗黒卿みたい…赤黒はやっぱえーのぅ…(´▽`) #フリーダムウォーズ >RT
天罰手伝ってって部屋作ったのに、なんで威力○×△程度の弱い奴が来るんだ」
というtweetを見た。インフラの相手を強化アイテム程度にしか考えない幼児なんだろうが(罵詈雑言につき中略)まー、こーゆー手合いはまずボイチャ部屋には来ないので会わずに済むけどね。 #フリーダムウォーズ

うーむ、エアコンでドライ設定にしないと暑く感じる…(・ω・)

今夜はインフラボイチャ部屋にお誘いいただきしかも定員揃ってるという奇跡的な状況にあるわけだが、まだ15分くらいあるので連絡待ちつつ蜘蛛のエンジンとキャパシタ集めてこようっと(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ

今夜も充実のインフラの夜を過ごさせていただいた…ご一緒させていただいた皆さんありがとー!またフェローカード増えて(´∀`*)ウフフ
市民運搬中にすぐ真横のコウシンを荊で拘束してくれた優しさ忘れません…スクショ撮りたかったけどさすがに我慢しましたw #フリーダムウォーズ

しかし、最近朝が早いせいか、夜がもたなくなってきてる…インフラのゴールデンタイムを逃してるようで、ちと残念だが、とりあえず睡魔に負けることにしまふ( ^.^)( -.-)( _ _) #フリーダムウォーズ