「 #フリーダムウォーズ 、時代はバーバラからクリーミーさんへ?あとシュワルツェネッガー主演作『ラストスタンド』が超面白かった件」(8月19日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
思いっきり寝落ちしてた。電気もトルネもつけっぱなし。ホント疲れとったんなぁ…

そいや変な長ーい夢見たよ。珍しく内容細部まで覚えてる。ン年ぶりに、あー俺あのひとに惚れとったんかー、という自覚を新たにする夢やった。おせーよ(´▽`)つΣ(ノ∀`)ペシッ


基本ボイチャ推奨派だが、聴き専が入口になってくれれば(´▽`) #フリーダムウォーズ >RT

疲労度はかなり回復したようだが、腰痛はいかんともしがたい…お薬mogmog

これで次のアプデあたりでクリーミーの発射速度に修正入たら、クリーミー勢の阿鼻叫喚が巻き起こるだろうからちょっと楽しみw(分隊支援火器なんだから当然バグなんだろうしねぇ…) #フリーダムウォーズ >RT
なんかフリウォTLの武器に関する話題のバーバラ→クリーミーへの移り変わりとか、こういうゲームの醍醐味ですなぁ(´▽`) #フリーダムウォーズ




不思議とフリウォのTwitterでのやりとりは早朝が捗るよね。まだ夏休み勢多いせいかしら?でも学生さんとか朝弱いって印象あるけど、固定観念かな?w #フリーダムウォーズ

さて、クリーミーさんのWill'O値高めながら出勤~(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ
こんばんわぐ(*゚▽゚)ノノ
ディナーの誘いをいただいたが、腰的にちと無理なので辞退させていただいた…何故かウチの大会議室の椅子は俺の腰の天敵で、せっかく昨夜の寝落ちで幾分回復した分チャラにしてくれやがった…大会議室爆の椅子発しろ…(わりとマジ

今日は仕事が昼休みを圧迫したのでクリーミーさん育てが捗っていなくてイライラしながら痛みに堪えてた(#゚Д゚) #フリーダムウォーズ

預金通帳の残高と今後の予想収入を考えると、どう考えても『selector infected WIXXOS』(あー予測変換しなくなっとる…スペルあってるかな…)のBlu-ray BOXはキャンセルしないと地獄が待ってること確定…悲しいなぁ…ホントカナシイ( -_-)

最近アルドノアをリピートしすぎなので暫く控えよう。そして借りっぱなしだったシュワルツェネッガーの『ラストスタンド』を観よう(´▽`)

え!『ラストスタンド』これシュワルツェネッガー主演作の中でも五指に入るくらい面白いんだけど!これがコケるとかアメリカも大概だなぁ…やっぱ撃たれると血がでたり腕がもげたりする年齢制限のせい?スキャンダルがまだ尾を引いてるんかなぁ?
シュワさんの欠点はもう何を演じようがシュワさんでしかないトコロなわけだけど、現在の老いたシュワさんが主演するにはベストなチョイスだったよね『ラストスタンド』。ペンダブルズ2だと最早セルフギャグ要員化してて楽しい反面冷めるものもあったけど、『ラストスタンド』はいやー良かった。

序盤に良い感じにヘッドショットされるお爺さんて『エイリアン』でジョーンジー(猫)探しててアレされちゃうあのひとあだよね?あー、役名出てこないやー老いたな俺も…( -_-)

何気に共演がフォレスト・ウィテカーロドリゴ・サントロ、そしてピーター・ストーメアと、ちょお豪華!『ラストスタンド』は観ないと損だよ!(*゚▽゚)ノ(※豪華の基準には個人差があります)
そして久しぶりにAmazonの洋画コーナー見たら『エリジウム』と『ホワイトハウス・ダウン』が二千円しないで買えると知って危うくポチりそうになるなど。あぶねえ…

断腸の思いで『selecter infected WIXOSS』円盤をキャンセル処理完了…魔法科とアルドノア優先する俺を許してくれ…( -_-)

カルロスを待ちわびる者のなんと多いことか…モテモテだなぁカルロス…誰もウーヴェのこと語らないよね…( -_-)カワイソウ #フリーダムウォーズ

みんなカルロスとアーベル好きすぎだよね。ウーヴェにも愛を!いや俺も一回もボランティアに連れてったことなきけどさァ…← #フリーダムウォーズ
なんだか暑くて寝付けないけど今にも寝落ちしそうな感ありクリーミーさん育てつつソロ天罰とかこなしてるけど意外と混戦にならずに勝ててる不思議(・ω・) #フリーダムウォーズ