「腰痛でお仕事お休みしたので録画アニメの消化は捗ったが、貢献はサッパリであったが、 #フリーダムウォーズ の新規DLC(ボイスパックとバッジ)を配信早々DL出来たことだけが救いであった…」(8月21日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(>_<)ノノ
観念して職場にお休み電話入れた…月曜日に病院予定入ってるので、これで残り有給実質3日…来月は病院2日あるので、実質残り日数いちにち…ハハハ…( -_-)

鎮痛剤過剰投与して一晩横になっても座ってられないレベルの腰痛継続は、年末のコミケ強行以来じゃないかな…そこまでの負担はかけてないはずだが…微妙に悪化しとるのか…?(´・ω・`)まー歳だしなー

仕方ないので横になって積み録画アニメの消化&視聴切り作業中…東京グールの死ぬ死ぬ死ぬ死ぬーのシーンて円盤でもあの配色なのかしら。てか金木君、アルドノアのチート弟と同じ花江夏樹さんかー。暴力ヒロインもアルドノアのお姫様じゃん。最近の若手は演技力凄いなー。 #Aldnoahzero

東京グール(喰種?)は、ゴア描写、主人公の人外化、花澤香菜と好きな要素てんこ盛りなのに、こう、今一つ入り込めないのはなんでだろ。なんか色彩がカラフルすぎるからかなー。物語シリーズ思わせる髪のいろいろとか。んー腰痛い←

金木君のグールの餓えを自分の腰痛に置き換えて感情移入してみようと試みた。
俺氏「腰痛になってから毎日が地獄なんです(泣)」
雨宮天(暴力ver「ハァッ!?こっちは生まれたときから腰痛なんだよ!」凄い回し蹴り!
…ムリダナ(・ω・)

アカメが斬るも、ちゃんと腕時計ちょんぱに流血描写ありと好き要素満載なのになー。なんでか今一つ乗り切れないのだが…あ、これもヒロイン雨宮天さんだ。凄いなー同じ時期に。旬の人なのだねー。

vitaのフリウォのホーム画面からのご意見投稿、どれくらいの人がしてるんだろ。Twitterで意見・文句・要望呟いてる人の何割なのかなー。俺は結構送っておるよー。皆も送ればよいのだ。カルロス返してとかw #フリーダムウォーズ



四時間ほど昼寝ったら幾分腰緩和。この調子なら明日は仕事(とゆーか8時間椅子に座り続ける行為)こなせそうだ…ホッ

ショタvoice目当てに男アクセサリ用voice買うか否か難しい問題だ…微妙に今のウォレット残高より高いのだw #フリーダムウォーズ
それにしても、やはりバッジにもカルロスはなしか…あ、みんな大好きアーベルさんはあるので安心してください←? #フリーダムウォーズ

いや、バッジパック「A」だ。Bにはきっと…まぁユリアンとか来そうデス世(*´・ω・)(・ω・`*)ネー #フリーダムウォーズ
うおお、やはり薬抜けてくると腰がギリギリしてくんなー畜生めがヽ(゚Д゚)ノ
…晩ご飯して夜薬飲もう…

今日は横になってるしかなかったので『WUG』とか『みでし』とか円盤だらだら流しつつフリウォで工場回したりしとった。午睡もとったし、疲れはそこそこ解消出来たなー。しかしWUGもみでしも買った甲斐あったな。リピートに耐えうる作品は素晴らしい(´▽`) #WUG_JP #未確認で進行形

『一週間フレンズ』の緊張感もすげーよなー。本放送含め何度も観てるのにこの緊張感…俺にとってはベン・アフレックの『アルゴ』に匹敵するのである(・ω・)

『一週間フレンズ』もフリウォ二次創作の叩き台につかえるなー。そもそも本編も記憶喪失から始まるし。一週間しか記憶持たなくてそのたび1,000,000年刑期加算される咎人相手に頑張るアクセサリの話。うむ、いけるな。 #フリーダムウォーズ

エアコンを29℃設定にすると暑くて28℃設定にすると寒い。困った(・ω・)

なんか今日、ペルタにめっきり勝てない…なんでや…まぁ体調悪いのもあるけど…(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

明日は、みでしとWUGの円盤最終巻がとどく…はずだが配送が日本郵便なのでおそらくポストに入らず持ち帰られるであろう… #未確認で進行形 #WUG_JP