「10時間に及ぶ拷問(大袈裟)に耐えた咎人は、その後ペルタに15連敗しながら寝落ちしたといいます…( -_-)攻略本のDLCスーツ楽しみデス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」 #フリーダムウォーズ (8月22日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(>_<)ノノ
さて、今から通勤時間含めて10時間ほど軽い拷問に堪えきれば休みだ。クスリがぶ飲みして頑張るぞー。レッツ、オーバードーズ!ヽ(゚Д゚)ノ





なんとなく公式サイトのアプデ情報見てたら、雲糸団子状態の味方を攻撃で助けられるの、アプデ1.10で追加されたのね。最初は出来なかったのかー。あと、前日譚になるムービーが追加されていたとは。不覚。 #フリーダムウォーズ
あと五時間我慢すれば横になれる…あとたった五時間…ガチなボランティアで10回貢献する程度の時間だ、軽いもんだぜ…ウウウ

こんばんわぐ( ノ゚Д゚)ノ
家に帰って汗流して形ばかり何かお腹に入れて布団に横になるまでが拷問です。

ソルサクにディオーネ参戦かー。となるとソルサクからもフリウォに何か来そうだが、世界観重視派としては、安易に非バイオメカニカルなの来られると困るな…何が来るのだろうか…ソルサクはΔ未プレイなので余計ドキドキする。 #フリーダムウォーズ #ソルサク



ふと自分のも確認して吃驚。わーなんか増えてる。フリウォ効果かなー。まー最近フリウォ7割アニメ2割映画1割くらいの割合で呟いてるからなー。しかしフリウォ層以外の方々には殆ど異国の呪文だろうなぁ…ほんとすんません…でもなんか暫く続きそうな勢い(´▽`) #フリーダムウォーズ >RT

何故俺はこーゆーのに言い知れぬ興奮を覚えるのだろうか?(胸ではなく、顔隠す方ね。マスクとかじゃ駄目なの。何かしらで隠してる感。モザイクや横線じゃ駄目なのん) >RT

拷問終了後!長かったら!でも耐え抜いたぞうらああああああああああああああああ!ヽ(゚Д゚)ノ

パタン

なんかTLにソルサク×フリウォコラボのフリウォには赤頭巾って噂(予想?)が流れてますね。なるほど!つまり自称[赤頭巾]こと、赤い汎用弐脚が…あれ? #フリーダムウォーズ #ソルサク

あ、いや、俺は悲観してるわけじゃなく、ソルサクの魔物がそのまんまで登場されたらむしろ世界観的に悲しいな、とね。それだったら赤い汎用弐脚でいいんですよ。みんなも好きだろ?赤い汎用弐脚ヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ #ソルサク
ソルサク×フリウォコラボ、フリウォには猫こないかなー。溶断したパーツとかもりもり食べてデカくなるのw(´▽`)(←世界観どこいった) #ソルサク #フリーダムウォーズ
パンツすら暑い。なんか腰を中心に火照っているので脱いだ。腰痛がなかれば(そして俺がおにゃのこだったら)エロいシチュなんだが。惜しいな…
…知らなかった… #フリーダムウォーズ >RT

パイ猫さんが珍しくG型の討伐に失敗したようで、リベンジを虎視眈々と狙っている。

保冷剤で腰冷やしたらとても気持ち良い。なんなのなの?
おかしい…今より遥かに貧弱装備で軽々狩れたペルタに、もう十連敗くらいしてる…もう今日はペルタ倒すまで寝ないヽ(゚Д゚)ノ #フリーダムウォーズ