「遂に『Wake Up, Girls!』Blu-ray最終巻が発売されましたよ…嗚呼…宮城PT所属咎人として、まゆ×よぴ派として、益々気を入れて貢献に勤しまねばなるまい。がんばっぺ!ヽ(゚Д゚)ノ」 #フリーダムウォーズ #WUG_JP (8月23日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
うちのT型[パイ猫]さんは見事G型[黒光]の撃破に成功していたようです。さすがG型撃破率100%を誇るコウシンさん!でも自慢気に枕元に残骸放置してのドヤ顔やめてね?あとG型の鳥籠部分どこやった?タベチャッタ? #フリーダムウォーズ


ひっつきプロパ君て足にもつけられるのか…!おおう、早く欲しい… #フリーダムウォーズ >RT

うっしゃああ!ヽ(゚Д゚)ノ朝一貢献でペルタ撃破!十六戦目にして…やっぱウニョウニョはっちゃけるタイミング早まってる気がするなー。箱二つ 剥がす頃には阿鼻叫喚だもんなー。兎に角箱!急いで箱剥がし!そりゃWill'O値100スクリーミーさん重宝されるわねー。 #フリーダムウォーズ
ポンと膝を打つ(・ω・) #フリーダムウォーズ >RT

朝から腰が痛いのでとらのあなのWebサイト見ていたのだが(←?)、既にアルドノア・ゼロ本がいくつか出ていて、しかも殆どがBL本だったのに驚く(O_O)なるほどー。そして魔法科本の殆どが男性向け妹本だったことにも驚く(O_O)なるほどー。 #Aldnoahzero #mahouka
オフライン勢のために、たまにボランティア失敗しても取得した資源持ち帰れる「恩赦週間」みたいなのあると良いんじゃないですかね。オンに繋がない期間が長いほど発生率多くなるみたいな。(それでも稀な発生率のイベントで) #フリーダムウォーズ

コシイタで食欲ないが何か喰わねばヤクのチャンポンに胃が負けるな…無理やり喰うか…(※合法です)
俺がアニメにハマるきっかけ第一期はマジンガーZ
第二期は重戦機エルガイム
第三期はなんだろう。比較的最近ののはずだが、このところ円盤収集が常態化してるのでどれなのかなー。

二時間おきくらいにロキソニン飲めばそこそこ楽に過ごせそうな気がする。(横になってるの前提で)まーその前に胃かどっかがイカレルのでやらんけども。にょーん(・ω・)ノノ
なんかtweetが文字化けやら画像見えなくなるわであげなおしー。(`ヘ´) プンプン。

お昼寝終えてようやくWUGしか眼中にないモードを解除(笑)し遅い昼ご飯の後よーやっとSAOⅡ二話観てみたが、んー。んー。まぁキリトさんがネカマするあたりまでは観て判断するか(・ω・)

で『さばげぶっ!』二話観てるけど、「血まみれの納豆巻き」って図は未来永劫この一回しか観れない気がする。しかし、真の問題は「銃撃戦アニメ」として見ると、SAOⅡより断然面白い点よね。あ、さばげぶっ!の問題じゃなくSAOⅡの問題かこれは(・ω・)

神様ドォルズ』は、やまむらはじまテイストの再現が凄いなー。ヒビノさんのバストだけがちょっとやまむら的巨乳デザイン再現しきれず不自然だけど、他はカンペキだなー。

窓開けてると(当然猫対策で網戸)体感的には涼しいけどそれでも室温29℃超えてるんだよな…こーゆー時気をつけないとプチ熱中症になるから危険(・ω・)

カード交換した人の部屋検索不可とかメッセージ送信も出来ないのは、Twitterや共闘ギルドがその役割を担うことを期待してのことなのか。あるいは、県別PTという大きな括りのみでギルド等仕様がないように、敢えて固定パーティではなくグローバルはものを目指したのか。 #フリーダムウォーズ

そーいや、俺なんで対ペルタ戦用スクリーミーさん、無属性派生にしたんじゃろ。威力とか関係ないんだから、Will'O派生で良かったじゃんよ…(´・ω・`)←、今更 #フリーダムウォーズ

今夜は久しぶりにボイチャ推奨部屋立てようかなー。なかなか集まらないのがデフォなので(笑)その間は適当なボランティアしてるんだけど、せめて入室通知は欲しいよねー。あ、これ要望だしてないや。 #フリーダムウォーズ

22:00頃ボイチャ推奨部屋立てまーす。お暇な方、聞き専でもよいのでどぞー。満杯の天罰を貼ってく予定。人来るまでソロで回しとりますのでロビーにいない時は待っててね☆当方PSないので覚悟してくだされ。
ルムコメ「レッツ非効率貢献」
パス「1111」
#フリーダムウォーズ

東京喰種だんだん面白くなってきたけど、たまに黄色い友人とか紫髪のキャラとか出るとやはり落ち着かなくなる。あとゴア度がもーちょいあればな…

あら、22時からニコ生でソルサク×フリウォ会議とかあんのw了解です!ソロ頑張りますw #フリーダムウォーズ

二人寂しく(笑)インフラボランティアに興じている間にニコ生はたいそう盛り上がった模様でなにより。無印ソルサク好きだったがタイミング悪くて(ごめんSAO優先しちゃった…)Δ買えなかった俺には未来の楽しみが増えた感。 #フリーダムウォーズ

パイ猫さんに薬飲ませてるうちに腰痛強まってきて眠気薄れてきた。これならもう2戦くらいインフラ貢献いけたか…さて人間にも薬やな。レッツ!オーバードーズ(・ω・) #フリーダムウォーズ

トルネが赤く光っている。今頃司波兄がまた誰かを分解してる頃かな?まぁ今夜のアニメは明日のお楽しみだ。

他にもご一緒させて頂いた咎人さんやアクセさんのスクショもあるけど、ボランティア発行後の光のせいで、なんか皆おっかない感じになってしまって(^^;)スクショ撮影の腕も上げねば。あとエモーションも忘れんだよなー毎回w #フリーダムウォーズ













Wake Up, Girls!  6 初回生産限定版 [Blu-ray]

Wake Up, Girls! 6 初回生産限定版 [Blu-ray]