「 #フリーダムウォーズ 攻略本発売だよ!俺は買えてないけどね(泣)それとウチのアクセサリ、カーチャ”A”さんが、カーチャ”♂”(ショタvoice)になりましたがボイチャで引かないでくださいね♪(*゚▽゚)ノ←無理」(8月29日のつぶやぎ&おきにいり)

フリーダムウォーズ 公式コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)
おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
今朝は5:30に自然に目覚めてパイ猫お薬投下&ごはん&トイレ掃除して自分の出勤準備整えさあ朝ご飯…というところで、落ちた。
いやー目覚ましかけてなかったらヤバかったわ…(汗

昨夜も電気つけっぱなしで寝落ちてたからなぁ…ちなみに、共闘ギルドの4-7TAがあまりに余裕だったので、オフで4-7、自分は動かず仲間(NPC)とアクセに全て任せて俺は戦闘背景曲に設定したLet's 貢献!ロングver.でも聴いてよう…てとこで寝落ちましたw #フリーダムウォーズ

参考までに、起きたらボランティアは達成されてました。7分で(笑)お前ら、強くなったなぁw #フリーダムウォーズ

今朝の日替わりミマースは、火(小)威力(小)パワードに、昨夜の共闘ギルドTAで入手した威力(大)槍を投入してミマース!もう職場なので結果は後ほど!ヽ(^o^)丿(←誰も期待していない) #フリーダムウォーズ





こんばんわぐー(*゚▽゚)ノノ
お腹は「帰りに中華そばとジャンボ餃子食べてって帰宅即シャワー→布団でグッタリコースがお勧めですよ!」って唆すけど、日曜休日出勤で(仕出し弁当ないから)食費かかるのでそれは駄目だときゃっかしたよ中華そばとジャンボ餃子たべたい(・ω・)
この色彩バランス素晴らしい…学生の頃生半可に絵の道を志していて「rushiha君は色さえ塗らなければそこそこ」って顧問に云われたの思い出すなー >RT

今日は帰りに本屋には絶対寄りません。フリウォ攻略本見たら予約してるくせに絶対買っちゃうから。まぁ、一階用、二階用という手もあるが貧乏書店員にはちと贅沢が過ぎる(・ω・) #フリーダムウォーズ

今日はたまたま某ストアで友人の人妻と出会い、お互い情動に身を任せて短い時間(※約5分)を過ごした後「…今度はいつ逢えるの…?」「まぁ9月7日あたりかな…そんな顔するなよベイビー、旦那が泣くぜ?」というピロートーク(※若干誇張アリ)を交わしたりしたよo(^-^)o