「本日は宮城PT収監咎人ルシハさんが #フリーダムウォーズ 攻略本を入手した記念日なので誰かPS4買ってあげてください!配送先はコチ(略」(9月1日のつぶやき&おきにいり)


今日は!遂に!俺が! #フリーダムウォーズ の!攻略本を!手に入れる日です!気持ちが高ぶり過ぎた意識が事象に干渉してその瞬間セカンドインパクトかヘブンズフォールか脳溢血で急死とか起こったらゴメンナサイネ!ヽ(^o^)丿←ちょっと洒落になってない
このさ、プレート持ったポーズって、咎人しか出来ないじゃん?アクセサリはポーズとってくれないから。で、女子咎人のが圧倒的に可愛いじゃん?こーゆーの見てると性別♀に戻したくなるよねー(・ω・) #フリーダムウォーズ >RT
この絶対領域にバーコード良いなエロいなもう性別♀に戻そう今決めた(*゚▽゚)ノ >RT

…もうやだフリウォ攻略本買っておうちかえる。゚(゚´Д`゚)゚。
そーいや、貢献促進運動其ノ5も、実質明日で終わりかぁ…休み潰れたりレンタルBlu-ray消化に手間取ったりで、あんまり大型撃破数稼げなかったなー…まだ今夜とかありますけどねー。今夜は攻略本読んじゃうだろうしなぁ…4-7を市民助けずガンガン回す予定だったのに… #フリーダムウォーズ
だいぶブレイドさんの懐事情に配慮してるなぁ、仮面ライダーのBD BOX攻勢。(※仮面ライダー剣を出さない) >RT

でもブレイドさんトランスフォーマーとか観に行ってるから懐は暖かいのかもしれない今度奢ってもらおうo(^-^)o

こんばんわぐー(・ω・)ノノ
それはそれとして腰がなー。まー休み潰したしなー。そりゃこーなりますよねー。まったくこの腐れ(略

ゴッドイーター2のバーストなのが発表されたんだ。モンハンにぶつけ…るには期間ないか。冬?GE2のキャラ路線はソルサクと別の方向性での進化を見せてくれたので、バーストに求めたいのは衣装。もちっとマトモなデザイン(NPCやデフォのは良いのに)と、武器構えても決まる奴を是非。 #ge2

実績大好きなたまきちはもう、Xbox One買うしか道がないのでは… >RT

フフ(´▽`)フフフ #フリーダムウォーズ
へー。ゴッドイーター2バーストじゃなくて、ゴッドイーター2レイジバースト、なのね。感染すると狂暴になるウィルス蔓延するのかしらo(^-^)oワクワク
あと、公式ハッシュタグは #ge2 じゃなく #godeater なのね。覚えた。
神喰弐憤怒破裂はvitaとPS4なのか。フリウォの続編なりアペンドなり出るとしてもその路線なのかなー。特に欧米メディアに好意的に受け止められてるフリウォは、向こうでウケたら欧米で不調なvitaでなく据置機に行く可能性高い…?(´・ω・`) #フリーダムウォーズ #godeater

まーまだ鬼が嗤うような先の話だけど、腰痛で据置機プレイが辛い上にvitaで遠隔出来るとはいえそもそもPS4買う恩赦P足りてないちょいピンチなPT所属咎人としては死活問題なのだよ… #フリーダムウォーズ

洗い物したら腰が限界を迎えて横たわる咎人です。せめて晩ご飯作る段階までもってほしかった…ハラヘ(´・ω・`)