「祝!Xbox One発売!最早外野ですけど応援してるので日本MSはもうちょっと頑張ってね!というわけで小椋アカネ『彼女になる日』①購入!性転換モノに抵抗なければオススメですよ!あと #フリーダムウォーズ 界隈が賑やかだったので諸々呟くなど」(9月4日のつぶやき&おきにいり)

彼女になる日 (花とゆめCOMICS)
Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)
おはよっぴー( -_-)ノノ
昨日は途中で30分ほどダウンしたしディナーデートではブレイドさんが(中略)だったし想定済みの事態ではあるけれどコシガ…

昨夜ちょっと咎人ルシハさんの衣替えを行ったのだけど、それをUPするまでもなく寝落ちていたよね…ちなみに攻略本スーツをちょっと『クライシス』のスーツぽく単に灰色にしただけなんだけど、残念ながらクローキング機能は発動しなかったよ… #フリーダムウォーズ

今日はXbox Oneの発売日ですよ、プロデューサーさん!(←逆効果

Xbox360PS3に対して本体やLiveの機能で圧倒的アドバンテージを誇っていたけれど、Xbox OneはそこがPS4と殆ど並んでしまってるからね…「実績」と「独占タイトル」での勝負となるわけで、そこに『Destiny』みたいな事起こると予算あっても躊躇するよね、正直…


XboxOneはKinect外したver販売した時点で個人的に「あー」ってなってて、その挙げ句海外じゃマルチの『Destiny』取られるとか、購入予算あったら地団駄踏んでただろうなぁ私…(別売り戦略はMS本体の北米低所得層向け戦略で、Destiny国内独占は日本MSの失策だけど)



こんばんわぐ(*゚▽゚)ノノ
『思春期ビターチェンジ』という漫画が面白そうで手が伸びそう。男女の中身が入れ替わる系は『俺があいつで、あいつが俺で』以降数あれど、なんと6年以上も入れ替わったまま現在進行形!現場を離れて漫画の誘惑からは無縁だったけど、本部の仕入担当に唆されるとはw


うああ #フリーダムウォーズ ハッシュタグのカラムに400以上tweet溜まってる!Σ(゚Д゚)公式ノベライズと空き地配信以外にも何かあったの!?これは帰宅したらじっくり追わねば…
フリウォのスピンオフ・ノベライズ、出だしは悪くないじゃん。只、スマホのブラウザだと死ぬほど読みにくい…PCないのよねウチ…せめて毎号電子書籍配信してくんないかな…ともあれ早期の紙媒体書籍化希望(*゚▽゚)ノノ #フリーダムウォーズ

フリウォ界隈の盛り上がりの一因は天罰の延期なのかー。天罰が下らないことに不満を漏らすという構図は面白いなぁ。それだけ天罰が「(゚д゚)ウマーな資源ゲットのチャンス」なわけだよねー。やっぱ天罰にはもーちょいリスクがあってもいいかなー。こういう図式を見ちゃうと。 #フリーダムウォーズ

前にも呟いたけど、天罰受けない・貯めてやらない咎人は非PT民として権利剥奪など重い厳罰アリ。天罰功率低いとPT自体が衰え、例えば上の階層から破壊され=規模に合わせて階位もダウン、それを再建には恩赦Pを大量投入しなきゃいけないとか。それくらいあってもいい。 #フリーダムウォーズ

天罰での天獄アブダクター資源は喉から手が出るほど欲しいけど、でも天罰は自然災害並みに、それこそ映画『ツイスター』の竜巻調査並みのリスキーさ?恐怖感?が、あってもいいと思うんだ。…そしたら人離れちゃうかな?w #フリーダムウォーズ

公式やプロパ君が「天罰の延期をプレイヤーに詫びる」ってのも、設定重視派としてはちょっと残念なんだ。「情報は誤報だった。意図的な工作の可能性もある」くらいでいーのにー。そらに…まさか天罰に備えて会社に有給申請してるような咎人はいないでしょ?(いたらいたで素敵) #フリーダムウォーズ

工場の空き地追加、これは、例えば皆がブースター作り終えた後、武器作りまくりたくなる誘導してブースタープラント解体させた後、ウマーなブースター実装して全咎人に地団駄踏ませるくらいのことするかと期待してたので(笑)確かに唐突感はあるかな? #フリーダムウォーズ

一部の方はお察しかと思いますが私がこーゆーフリウォ擁護的tweetする時の法則どおり、今日は帰路で杖使ってたのに途中休憩余儀なくされるレベルの腰痛だったのでそりゃもう苛(略


そうか!継戦力尽きたら死んだ(ロストした)ってことで最初からやりなおし!あるいはまた記憶失って「はじめましテ!」って云われるwこれだ!(マテ #フリーダムウォーズ