「朝は何故か13日の金曜日やエルム街の悪夢のこと呟いてたと思えば #フリーダムウォーズ にかこつけて定礎の写真撮りまくりながら外回り仕事したり、やっぱ疲れてたんだね…帰宅後速攻落ちてたし…そんなわけで #彼女になる日 シリーズはオススメですよ!」(9月5日)のつぶやき&おきにいり

彼女になる日 another 1 (花とゆめCOMICS)
おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
…暑っ!朝から陽射し暑っ!今日外回りなんですけど暑っヽ(゚Д゚)ノ

そうそう、共闘ギルドの先日のタイムアタックの報奨(デカールとか)は共闘ギルド上でコード配布されるから、アプリ立ち上げない貰えないよー。そして新たなタイムアタックも始まってるよー。 #フリーダムウォーズ #共闘ギルド

さて、今日を乗り切れば六連チャンも終わり。マイルール曲げて通勤にも魔導器(一部の管理外世界では杖と呼称される)を使ったり勤務中音を上げたりしたけど、もうちょいだ。休日が一個消えたのもあるけど、それプラス家での座椅子映画鑑賞に時間を割きすぎたのもあるんだろうなー。

なんだか久しぶりに『13日の金曜日』マラソンしたくなってきた。たけど惜しくも『~NYへ行く』までしかライブラリしてないんだよね。1作目のBlu-rayも特典追加されてて買い直したいし…ご予算がね…ハァ

ジェイソンの命日、X、フレ×ジェイ、リブート版、ドキュメンタリー(輸入盤は持ってるけどね…)、を未ライブリなわけです。くつじょくです。

エルム街の悪夢』は超安いBlu-rayセット出ててても羨ましいです。でも一番好きなのは世間的に最低評価なリブート版なので大丈夫です。

なんだか口調が榎津まおさんみたいになってますかきにしちゃだめです。



これを機会にデュラララ!!一期の廉価版Blu-ray boxとか出ないなか…ごせんえんくらいで…無理ですかですよね…(´・ω・`) >RT

rushihaは
1RTで嫌いなタイプ
2RTで習い事
3RTで得意科目
4RTで部活
5RTで誕生日
6RTで身長
7RTでお気に入りの画像を晒す
8RTで異性の惚れる仕草
http://t.co/zNaAhWz2Ak
只残念なことに使ってるアプリ、RTされ数が?で…
確かにIPの継続にはユーザーが必要で、運営や支持派(※私のことだ)はアピールに必死になるわけで、只、狩りゲーにカテゴライズするには他カテゴリの要素や独自性が強く、誘導が難しい。そこを運営が最初から織り込み済みで、長期スパンの計画立てていると、そうここに願う。 #フリーダムウォーズ

宇宙空母ギャラクティカねたとか仕込んだから女子力下がりましたがかまいません(・ω・)ノ

外商の外回りで月に一度が二度訪れるだけの神田駅で東洋系の外人さんに道を聞かれてしまった。うまく伝わったかなぁ、という以前に教えた道筋が果たして正しいのかどうか、不安でなりません…よりによって方向音痴(特大)(大)(中)(少)の全モジュラー持ちの私に訪ねるなんて…(´・ω・`)





外商外回り仕事終了ー。そしていつもこのタイミングで思うのは、せっかく新宿なのにトレーダーにも虎の穴にもソフマップにもヨドバシカメラにも微塵も寄る気が起こらないこの腰痛が憎い…( -_-)

GE2の思い出はやはりワニ!漢字で書くと鰐!鰐と戦える希少なゲームとして、忘れられない一本です。ずっと鰐とばっか戯れててゲーム進まなかったけど(´▽`)あとニーソ愛を語る三木眞一郎? #godeater

あー、あとゴッドイーター2といえば、ヴィータちゃんのラケーテン・ハンマーを再現出来るゲームとしてリリカルなのは好きには堪らないゲームでした。反面、ロリ体型をキャラメイク出来ない仕様はギルティ(真顔 #godeater

狩りゲーに物語を求めるなら #ソルサク 、キャラクター性を求めるなら #godeater 2、というのが私の認識。 #フリーダムウォーズ は、まだ一言でかいつまめてない。とりあえず「懲役百万年を減刑してくの」って上司に話したら「なに?性犯罪?」って嬉しそうに返されたの思い出した…

討鬼伝は、和風ビジュアル苦手なのと前作体験版の感触が悪かった(特に脚とかもいでももげてないところ)ので敬遠してたけど、極の体験版もそろそろ試してみましょかね。闘姫伝承なら真っ先に飛びついたんだけどな(´▽`)←
うー…だからプロパ君は謝ったり配信とか云わずに設定にこだわってほしいよぅ…(ノД`) #フリーダムウォーズ >RT

日曜の定例会で合う予定の長野PT所属幽霊咎人たまきちに某ストアで合う。彼曰わく「今度の定例会は皆でカンパして貧乏なrushihaさんにPS4買ってあげるのが主旨。ブレイドさんも了承済みだよ。楽しみにしてて」とのこの。嬉しいなぁ、いい友達を持ったよー(´▽`) #嘘から出た真にナレ




よく考えたら咎人は権利さえ解放すれば自由意志で性別容姿変えられるししょっちゅう記憶すら無くす不安定さだし明らかに人が人を模して作ったものなんだなーって考えると実にSFで良いし、それこそ #彼女になる日 みたいな話も作り放題かと思うと捗りますね二次創作欲がw #フリーダムウォーズ

マジで間宮(咎人♀)、三芳(アクセサリ♂)にしようかな…似せられるかな…ドキドキ(*´▽`*)←影響されやすい人 #フリーダムウォーズ

うーん…「景気もないし後は資源集めとモジュラーリセマラ(武器強化)だけだから武器改良のランダム仕様変えろ」って意見よく見るけど、武器強化改良にしか魅力感じてないのかな…それでプレイ続けてられるのはある意味凄いけど。ま、私の感じ方も結構ヘンテコだからなー。 #フリーダムウォーズ

あー意識が途切れそう九時過ぎとか早いってばでもでも( ^.^)( -.-)( _ _)