「ニチアサ(※私の場合魔法科とアルドノア)の後久々の『アクセルワールド』鑑賞からの『ゼロ・グラビティ』感想」(9月7日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー( -_-)ノノ
ニチアサ勢がそろそろ元気になる時間!私も見習ってアゲていかなければ…ちなみに私はその時間に敢えてお兄様とイナホ君観る予定日です。 #mahouka #Aldnoahzero

TLに錦織決勝進出って溢れてるけど『餓狼伝説 The Motion Picture』でテリー・ボガードを演じた錦織とは別人だよね多分(真顔

『アルドノア・ゼロ』やっぱ面白いなー。ザーツバルム伯爵(ずっとザーツバルグだと思ってたw)の株が上がる上がるw地球人のスレインがタルシス動かせるのかなードキドキ。それにしてもライエ役の三澤紗千香さん、黒雪姫の時は辿々しかったけど芝居上手くなったね、凄く。 #Aldnoahzero

魔法科。ふじばやしさんは罪作りだねぇ…御曹子カワイソー。しかし、美形といつだけでいつもの「あーこの人あっさりお兄様に○×されちゃう可哀想見てられない(>。<)」感が少ないのでやっぱ美形って狡いねー。ねー。 #mahouka

おっと超盛り上がってる鎧武の終盤戦、録画予約うっかり忘れちゃったーいやーしっぱいしっぱい(^_-)-☆


今日の定例会ではブレイドさんが今日の鎧武のストーリーを嬉々として語ってくれることでしょう(予言

【私信】今日の定例会でブレイドさんが「鎧…」って口にした途端「そういえばさ!」って話の腰ぶった斬るのが、今日のいわっちの役割ですから宜しくお願いしますね?(※この時間ブレイドさんは2chの鎧武スレに張り付いてるからこのtweetはバレないのですえっへん)

魔法科は先が読めるその過程(お兄様がどう可哀想な敵を○×するか)を楽しむアニメ。アルドノアは先の読めなさを楽しむ(次回への引きが魔法科の比ではない)アニメ。同じチート主人公でこうも語り口が違うのだから、物語を楽しむのはやめられまさんねー #mahouka #Aldnoahzero
【私信】バレた。私は只の仲介役なんですよぜんぶたまきちの指示なんです(・ω・)ホントホント

11時まで腰休めてから『グラビティ・ゼロ』観ようっと。
アルドノア・ゼロは先日虎通販覗いた時もイナホ×スレインばかりだったし、今後はクル×スレとかザー×スレとかばかりだろうし男性向け薄い本は増えなさそう?誰かブレイドさんのために鞠戸大尉の治療V見ながら○×△ーするマグバレッジ艦長の薄い本描いてあげてください。 #Aldnoahzero

あと十文字×お兄様本あったら御一報くださいね。イったのに超速再生でイく前の自分ロードして平然としたフリのお兄様とか見てみたい…とブレイドさんが云ってイマシタノデ(・ω・)ノ #mahouka

三澤紗千香さんの成長に感銘を受けたので、BGVにアクセルワールドを流しましょう。アクセル二期こないかなー。災禍の鎧はここからが面白いのにー。
ほほう?今度は牙龍ブームが来るんです?o(^-^)oワクワク #フリーダムウォーズ

ハル×チユ×タクでもっとドロドロしないかなーとかイケナイことを考えながら、駄目だー『アクセルワールド』止まらなくなてきた。仕方ないなーもーシアンパイル編ラストまで観ますよもうっ(´▽`)

アクセルワールドの、現在の王が、まだまだ未熟な(しかし素質はある)新人を見いだしたばかりでなく「いつか君の付き従いたい」って告白する(しかも瀬戸際での少女から少年への)って構図は何度観ても胸が震える…(´Д`)ハァ…マタンナイヨウ…
ゼロ・グラビティ ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]
ゼロ・グラビティ』観たー。冒頭から続く無重力長回しと大惨事にうわあああああ凄いいいいいってなってたんだけだ、余りにも連べ打ちの危機また危機をこれまた一髪回避が続いて途中から感覚が麻痺してきたというかアトラクション感強すぎて緊迫感が逆に薄れるというか、キュアロンやりすぎだよー!w

ゼロ・グラビティ』只これウチのちっさいモニターでの感想であって、劇場で、しかも3Dで鑑賞などしたら、映像のパワーに全部持って行かれるだろうなー。そんくらい凄い。未見の人はなるたけおっきなTVで観ると没入感凄いと思うよー(*゚▽゚)ノ

ゼロ・グラビティ』をホラー映画で例えるなら、『悪魔のいけにえ』を観てたらいつのまにか『死霊のはらわた』通り越して『ブレインデッド』になってたみたいな。←わかりづらい例え

定例会の待ち合わせ場所がメロンブックスという連絡がはいりました。ハイハイみんな薄い本好きよねー。どーせフリウォ本なんてまだありませんよねーだ。(`ε´)ケッ

なんだか眠くなってキタヨ…( -_-)

定例会より帰宅~(*゚▽゚)ノノ
取り急ぎ薬5錠ぶっこんで横になりながらWill'O属性に半端に振った小剣と太刀でディオーネに挑みながら寝落ちしよーっと☆ #フリーダムウォーズ