「メインはアスランさん訳によるフリウォ海外評。一方、居間から360色が薄れ、アニヲタ色が強まったけど、よく見るとグロ映画が散見される…そんな中で、GGOのキリト氏でBLNTRネタ考えてニヨニヨするアカウントがこちらになります(・ω・)」(9月13日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
昨日の続きで腰が(ピー)痛いけどパイ猫の投薬ご飯トイレ掃除と人間の投薬ご飯掃除洗濯終わらせたので、もう今日はトイレと栄養摂取以外ずっと仰臥の構えです。(真顔


ね?(何 #フリーダムウォーズ >RT
フリウォ公式スピンオフ小説『牢獄のアオイバラ』、発生するはずないロボットによる殺人事件の捜査、という点で『鋼鉄都市』も思い出すなー。そーいえば久しく読んでないなー鋼鉄都市も電気羊も。電気柩は時々観ますけどね。綺羅星!(^_-)>☆ #フリーダムウォーズ >RT
目隠し大好き!出来れば自分で隠すのが良いんですけどね!そういうポーズ追加されませんかね!?(;´Д`)ハァハァ #フリーダムウォーズ >RT
『ストライクバック』って海外ドラマ知らなかったんだけど、このクォリティで映画じゃなくドラマっての凄いなぁ。観てみたいわー >RT

で、朝からWake Up, Girls!のCD流してたら猛烈に観たくなってきたので、貢献のBGVにしよう。きっと主従逆転(笑)になるのでインフラのソロ部屋でまったり敵地侵攻でもしようかな。 #WUG_JP #フリーダムウォーズ

案の定、Wake Up, Girls!鑑賞のBGMにフリウォ放置してる状況になってまいりました(・ω・) #WUG_JP #フリーダムウォーズ
SNS禁止とか漫画の規制とかそーゆーのの賛成派さんの発送はさー、最近の会社と似てるよねー。引き継ぎ、教育、指導の手間はかけずに結果だけ求めるみたいな。よーは教育メンドクサイってだけっしょ?そのくせ年間で最多の死傷者数誇る自動車類は放置だからねー。利権構造には楯突かないのよねー。

高校生による同級生殺害で、同じネタのアニメが放送中止されるのに、自動車による死傷者が出ても車のCMはストップされないんだよねー。不思議だなー。車に恨みはないけど不思議だなー。

腰痛酷いとほんと(#゚Д゚)y-~~イライラってしてきて我ながら嗤えるwとりあえず湿布貼って、お昼食べたらお薬も追加投入しましょ(^_-)-☆
デッドラ、バレッチ、CoD4GoWロスプラ、ホイールマン、ボダラン、デッドアイランド、BRINK、KoA、SABOTEUR、WaW、トランスフォーマー、コナン、SPLIT/SECOND、L4D、ベオウルフ、ターミネーター、豆腐マン、プリペル、ロスルイあたりには本当お世話に…
あ、お世話になったソフトにプロジェクト・シルフィードが抜けてた。
しかし、高く売れそうなのホントないwそこそこになりそうなの、エツィオサーガのアートワーク&サントラ同梱セットと、旧箱のファントムダストくらい?(笑)

まー今金銭難だし売るのもありかもなー。問題は…これどーやって新宿まで持ってくのよwwww

・・・81枚ものXbox360ソフトを押入に仕舞ったのに、なんで床積みしてたアニメと映画のBlu-rayが棚に収まりきらないんですかね・・・まさか81枚も円盤買ってた、とか?・・・ハハハハご冗談を(´▽`)

うおお…瞬間激痛きた。そいや明日臨時定例会なのに何故トールケースの山と格闘してんのよ…莫迦なの?(´・ω・`)


遅いお昼をしながらまた『LOVE STAGE!』最終話観てしまったーキュンキュンするにゃー(≧▽≦)

気まぐれで育ててたパラドクサ派生のAWW、気が付いたらアクセサリに持たせてるコウシン派生AWWより威力が1000以上も上回っていることに気付き、慌てて持ち替えさせるなど。なんか、意図してなかっので、凄く得した気分w #フリーダムウォーズ
(よく見るとAV混じってるんだけどわかるかな?ドキドキ)





(みきどんさんのケッチャムセンサーの精度どうなってんのよwRT早杉wwしかもこんな小ネタにwww)

もーみんなAVのことばかりに食いついてエッチだなー。誰も「あ!こいつ.hack//QUANTUM空の軌跡The Animation、国内版と輸入盤両方持ってるぞ!キネマシトラス信者だ、逃がすなっ!」って指摘してくれなくて寂しいよぅ(・_・、)

アクセサリの声、追加で榎津まおさん来ないかなぁ…吉岡茉祐さんでも小清水亜美さんでも花澤香菜さんでも久川綾さんでも有本欽隆さんでも代永翼さんでもいいんですケド(・ω・)←本命は誰でしょう? #フリーダムウォーズ


明日は臨時定例会会場のたまきち(仮名)宅の秘蔵DVD写真をUPしますのでお楽しみに!まだあるのかなぁ、彼がフルコンプする勢いで出演DVD集めていた真田春(略
マグバレッジ艦長とガルパンの沙織(やたらモテたがってる携帯使い)が同じ茅野愛衣と気付いて、やっぱ声優さんは凄いなーて思う。ウィクロスのヒットエーも彼女だもんねぇ…凄いや。 #Aldnoahzero


BGVにSAOⅡ流してる。丁度キリト氏がGGOにインしたとこ。キリト氏がGGO内で野郎共に(自主規制)されてホ(自主規制)スに目覚めちゃってリアルでのアスナとの(自主規制)がうまく行かなくなってギクシャクする薄い本見かけたら連絡下さい(真顔 #SAO
あらまぁ。GGOのシステムやビジュアル、ALOより好みだわー。キリト氏のネカマ不倫プレイも楽しめるしなんかイイなー。デスゲーム設定ない故の「でもゲームでしょ?」感はあるけど、多分、ALOがネトゲとしては魅力的に、私には映らなかったんだろうなー。 #SAO
いやー、ラフコフの人、原作だと印象薄かったけど、アニメじゃ完全にビジュアルキリト勝ちしてるなー。骸骨仮面良いね好いねープシューもよいねーo(^-^)o #SAO

私の中でSAOⅡの株が急上昇中(*゚▽゚)ノノ




北米版フリウォ、音声日本語のままなのかー。ソルサクみたく、英語音声DLCを、ひっそり期待してたのだけどなーw #フリーダムウォーズ >RT

それにしてもGGO、予測線が出ちゃうと砂は圧倒的に不利なのではないのかなあ?不意打ちも出来ないし、連射で数撃ちゃ当たるも出来ないし。エイムサークルにボーナス値とかあるのかな?にしても接近するのが有利なわけよね?んー、そこのとこの設定どうなってたっけかなぁ、原作(・ω・) #SAO

なんだか、爆弾解体映画と見せかけて素敵スナイパー映画だった『ハートロッカー』観たくなってきた…(なんか振り幅激しいなー最近の私イ…)



G型アブダクターが這っていったけど腰痛くて撃退行動に移るのも面倒なので放置。夜のうちにパイ猫さんがバラバラに溶断してくれることでしょう(・ω・)

明日の臨時定例会は基本私推薦のWUGとブレイドさん推薦の鎧武の闘いなのだが、まーいろんなのの一巻持ってって順繰りに見せて「さあ続き観るのはどれ?」というジャッジをリア充夫婦にしてもらう、というコンセプトでどうかな?答えは聞いてない!←懐かしいフレーズ
明日の朝イナホ君とお兄様観てから出発するか否か考えつつ就寝します。

腰痛くて眠れないー。いっそアルドノアと魔法科、リアルタイムで観ちゃえばよかった?(´・ω・`)