「読解力ダウン(大)持ちの私にアルドノア・ゼロが少女漫画テンプレであることを教えてくれたTwitter民の方々、本当にありがとう(*´▽`*)」 #Aldnoahzero (9月23日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
今日は祝日だけど雑誌の発売はある日だから買い忘れのないようにねー。そして私は出勤でーす。さて今日の本社には果たして何人が出勤してくることか…もし誰も来なかったらフリ(略


キアヌかっこえー(´▽`) >RT

わぁい!今日は職場で憧れのお姉ちゃんとふたりっきり!これは何かが始まる予感❤(そして虫でも見るような目でヤメロと言われました)


なる程、イナホ君は結局初恋の女の子を守りたくて必死で屁理屈こねて(その結果は多数の火星騎士がまさかの戦死)、スレイン撃墜したのも恋敵と察した相手への牽制で、そして恋した本人には遂に微塵もデレを見せなかった、と考えるとメチャクチャロマンティックだ。 #Aldnoahzero >RT

そっかーアルドノアは量産機がチートなスパロボ倒す痛快さに誤魔化されてたけど、幼なじみよりポっと出会ったツレないイケメンてのが少女漫画の王道ですよねー。そうかアルドノアは少女漫画だったのかー気付かなかったー。流石読解力ダウン(大)を持つ私だけのことはある… #Aldnoahzero

(真逆な意味になる誤記してしまい慌てて削除修正tweetする奴)

血塗れの現場に遭遇。エレベーターから階段、ロビーまで点々どころでない文字通り血塗れ状態。転倒して出血とかそんなレベルでない。何があったんたろう…こんばんわぐ( -_-)ノノ

祝日で仕事が捗るはずなのに、いや、捗ったのだけど、それを上回るタスクががが…そして結局残業さんになってしまった…今夜は外で食べて帰ります。帰宅即ベッド→少し貢献→寝落ち予定( -_-)
私は猫と暮らすためにこの薄給で配偶者もいないのに三十路前に一戸建て買ったキチガイなので、うちのパイ猫斬首とかやらかしたらそりゃ躊躇うことなく全財産と全精力を傾けて殺しますねー(真顔 >RT

無派生武器を育てるメリットってまったくないのかなぁ?色が無駄にカラフルにならない、くらい?なにかかちょっとでもあると面白かったのに。ネタっぽいものでよいのでw #フリーダムウォーズ

あ、あと派生させるのって、レベル5からでもレベル9からでも一緒なのかしら?レベル5で即派生か、無派生で10まで鍛える以外やったことないんだよね。今度試してみようかなー。…いや、結果はだいたい予想出来るんですが(^^;) #フリーダムウォーズ





え!狙撃銃は簡単に作れたので甘く見てた!TB-32って、無派生でもレベル10にするには特300系資源要るのね!ヒェェェェΣ(゚Д゚) #フリーダムウォーズ
帰路にある本屋寄ったけど『LOVE STAGE!』置いてなかったので2巻買えず。なってない本屋だなーまったく…よっぽど「店長を出せ!」とクレームつけようかと思ったけど、「本社の社員が自チェーン店舗でクレーマーと化す」という伝説とともに私の人生も終わっちゃうのでやめました。
そーいえば、モーフィアスの人(例えが古い)主演の全世界が氷河期化した近未来SFで、PTじゃないけどあるコロニーがSOSだか感知して助けに向かったら、そのコロニーの人たち皆さん食人族になっててさあ大変!てのあったけど、そういうアペンドきてもいいのよ?(・ω・) #フリーダムウォーズ

なんて映画だったかなぁ…そこそこの面白さだったのでタイトル忘れちゃった…昔感想呟いた記憶がある…確か『スモーク』や『オブリビオン』あたりと同時期にレンタルしたはず…また観たいよな気がしてきたw #フリーダムウォーズ

ところで、武器に赤モジュラーを付けることを目標とする〈らふ☆こふ〉の活動ですが、半ば暗礁に乗り上げています。青藻寿らーしか付かないのどす。改悪を試みれば試みるほど、灰モジュも減り益々青々しく…ここまでレッドの道が難しいとは…(´・ω・`) #フリーダムウォーズ