「朝、 #フリーダムウォーズ のフラッシュG関係のtweetしてた頃はまだ元気だったのにー夜は早々に沈没な週末でしたが、フィノが可愛いので救われましたね(´▽`)」(10月3日のつぶやき&おきにいり)



いーなー。私なんか通院で殆どの有給休暇消滅だもんなー、いいなー。でもこれ施行されたらうちの会社(略 >RT
眼鏡に濃い色入れたらフラグの効果軽減したりしたら面白いんだけどなー。ただし、眼鏡はふっとばされたり、ダッシュ前転回避とかすると、落ちるの。でアブの資源同様拾えるの。眼鏡収拾が流行る予感!(´▽`)(←流行らない以前に実装されるわけヵない) #フリーダムウォーズ >RT

フラグの対人戦での効果、背を向けてたり障害物に隠れてたりしたら無効化出来るのかな?あと、使った本人や仲間に対してはどうなんだろ?気になるなー(´▽`) #フリーダムウォーズ

そういえば、バディ・コンプレックス完結編見のビゾンさんで、ドルチェノフって人を思い出しました…突如政権奪取するとこや、危ない機体で前線出ちゃうオチャメなとこで…みんなドルチェノフ知ってる?ギルガザムネとかギガノスの青き鷹とか。装甲がゴムだからビームだか実体弾だか弾いちゃうんだよ!


フラッシュGの効果や回避方とか(現状まだ不明ですけど)、海外での評判が今から気になりますねー。日本でモンハンじゃないことで叩かれたように、FPSでない点(になるとしなら)どう映るのか…あれ?そいやTPSのギアーズやロスプラではどうでしたっけ??(・ω・) #フリーダムウォーズ

朝からフラッシュG談議が活発でもっと首突っ込みたいけど、これから仕事です( ´ ▽ ` )ノ

昨夜、本社某部のOさん(♂)とWさん(♀)が多摩モノレール内で仲むつまじくデートしてるのを、私とI部長(♂)がまったり見守るという夢を見たのですが、夢判断的にどんな意味を持つのでしょうね?(不穏なtweet
今夜は、いわっち(人妻)が鎧武にハマったことが嬉しくてたまらず、ずっとぐっさんの物真似をし続けるブレイドさんとこ会食でした。こんばんわぐー(*゚▽゚)ノノ

それにしても、金曜日に会議体ってやっぱ良くないなー。なんか週末感が失せるというか、帰宅してようやく自覚する疲労感とのギャップに困惑するというか。そういえば、鎧武話で絶好調のブレイドさんに対し、LOVE STAGE!推し(もしくはWUG推し)が足りなかったのは、疲れていたから?

月刊少女野崎君を最終話まで観てしまった。この寂しさを埋め合わせるため、久しぶりに『勇しぶ。』を観ているけど、やはりこの作品はいつかライブラリしないといけないなー。

ああ、Will'Oが切れそう…パタ