「 #フリーダムウォーズ 貢献400時間突破!ヽ(^o^)丿大型アプデ第二弾の配信日も発表されてヒヤッホウですねー。&『寄生獣 セイの確率』感想。やっぱ平野綾は巧いなー。そして時雨沢先生のGGOスピンオフ超楽しみ(*´▽`*)」 #SAO (10月9日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
今日は朝から玄関前の自由猫氏のンコをティッシュでポイとかしてご機嫌な私です!貴方もちょっとよく叢や道の隅を観察してみて?そこには可愛いンコが(略


ルトガー・ハウアー版『ヒッチャー』思い出すなぁ、指ポテト(´▽`) >RT


確か、昨夜はチャイカ二期と寄生獣を天秤に掛け、あに様ではなくミギーをとったのよね。犠牲が大きいぶん、シンイチには期待してしまうのでした。

Kindle版『魔弾の王と戦姫』2巻読みつつ通勤してるけど、このあたりアニメでどうするんだろうなぁ。1話の速度を考えると2話で1巻分は終わらせそうだし、3話相当部分の構成を想像するの楽しい。

それにしても『魔弾の王と戦姫』挿絵の絵柄がロリプニ属性なので、表紙だけ見たら買わなかっただろうなぁ。これはアニメ様々です。しかし、よくこの話にロリプニをあてがったものです。結構ガチな戦記物なのに。多分当時のブランドの売れ筋路線とかあったのだろうけど。(絵自体は嫌いじゃないだけに)
実写キューティハニーと実写キャシャーンは面白かったと思うけどなぁ。(キャシャーンはもうちょい編集で短くすべきとは思ったけど) >RT
どうせなら初音ミクアヤ・ブレア競演!とかのがよかったなー。初音サンは既に認知されてるんでしょ?そういう層からするとこの実写寄り初音サンはどう映るのかなー。この方が向こうでは結果的にウケたりするのかなー? >RT


こんばんわぐ(*゚▽゚)ノノ
なんだかフリウォTLが騒がしいと思ったら大型株アプデの配信日決まったのね。フフフ…かつて洋ゲーで鍛えた腕を振るう時が来ましたね…まぁ主に振るわれる方なんですけどね…キルカウントを遥かに上回るデスカウントで目に物見せ(略 #フリーダムウォーズ >RT
良い腋だなー(´▽`) #ってブレイドさんが言ってた >RT




え!時雨沢先生のGGO!うわおおおおおおおおお!待ってました!ヒャホゥヽ(^o^)丿 #SAO >RT



寄生獣 セイの確率』1話観ましたー。うん、満天あげましょお!動くミギーと平野綾の芝居のキモ可愛さがたまんないです(´▽`)これはダークホースになるか…も…?

寄生獣のあと、第図書館の羊飼いというアニメを観てるんだけど、最近は1話で女子のおっぱい揉むのがトレンドなのかしら?

ん…大図書館さんはちょっと合わないようです(´▽`)ノノ

ウフフー特殊ボランティアをソロで三回連続達成とかすると、流石に上達を実感しますねー(´▽`)(←巧みにα系を避けながら) #フリーダムウォーズ
腰痛くて居間でのアニメ視聴を諦め、横になって貢献ついでに届いたBluetoothヘッドセットを試したんだけど、最近のは安いのに音良いねえ。思わず貢献が捗ってしまった。最後のオルタ戦は惜しかった…オルタのHP、しゃがみ小パンチで削りきれる程度だったのにー #フリーダムウォーズ
さて、特殊ボランティアは結構堪能したので、また資源集めに精を出しますかねー。汎用弐脚丙とディオーネとコウシンを乱獲しなきゃ…嗚呼、でももう眠気が… #フリーダムウォーズ