「『Fate/zero』(※2話以降)感想補足。あと赤モジュ武器羨ましい!アプデ楽しみだなぁ(´▽`)」 #フリーダムウォーズ (10月13日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです…( -_-)
昨日の長時間観賞会の余波で、朝から鎮痛剤がぶ飲みのrushihaです…まぁ、これを想定して本日は休み申請済の上で昨日にセッティングしたわかですが…まったく難儀なことです…


昨日の『Fate/zero』(2話以降)感想補足。
大塚明夫演じる壮大な馬鹿が最高級に格好良い。これは映画プリキュア5のお菓子大好きダンディさんを超た!
緑川光に格好良い忠義のイケメン演じさせるとか狡いにも程がある!そりゃ本筋のランサーが「格好悪い方」って言われる道理ですw

Fate/zero』(2話以降)感想補足2。
・アクションの描き方が、現在放映中の本筋UBWそり断然好み。派手さでは確かにあちらが勝ります。でも殺陣の面白さ、攻防のテクニカルさ、とにかく私のツボは断然zero。
小山力也は弱音吐かせたら日本一ですよね(´▽`)

本当ならブレイドさんから借りパ…もとい借りたFate/zeroをまた2話から(※重要)観返したいところなのだけど、居間でのお布団環境撤去しちゃってるので観れない…泣けます…

仕方ないので寝ながらVitaでトルネて録画してるUBW2話のセイバーvsランサー戦を観てのだけど…嗚呼、やはり駄目です。これはもう完全に好みの問題なのだけど、zero観た後だと物足りなさが半端なく…もういいかな、UBW…(;¬_¬)

Fate/zeroが面白すぎて、他の「とりあえず視聴継続」作品を観る気力が凄まじい勢いでダウンしてる。魔弾とアンジュとSHIROBAKOくらいかな、観る気力残ってるの…

円盤収集も、2話次第だけど魔弾くらいで済みそう。くろすあんはブレイドさんに任せよう。ちなみに昨日、クロスアンジュ2話でアンジュが○×△されるシーンでブレイドさんが顔真っ赤にして身悶えしながら喜んでいたことを、ここに明記しておきますね(・ω・)

ううう…腰痛い…覚悟はしていたが痛い…そういえば、もうすぐ腰がこーなって一年になるんだなぁ…ううう…征服王のデコピンが見たいよぅ…

ふむ。Fate/zeroBlu-ray box1&2を入手する最も安い価格は税込で約63,000円か。ふむ。今期収集Blu-rayを一種に限定すればギリギリ可能ではある…ふむ…

12時になったら追加の薬投入出来るなー。せめてフリウォ出来るレベルに痛み引いてー。

薬が効いて痛みがそこそこ軽減されたので、疲れから五時間ほどぐっすり眠ってしまった…昼から午後10まで座椅子でアニメ観てただけでこの被ダメである…
どうやって作るのか教えを乞いたいキモチ…素晴らしい内臓色… #フリーダムウォーズ >RT

それにしてもブレイドさんの低プレゼ能力には本当にガッカリ!
・人妻がヒロイン
大塚明夫がムシバーン様以上の馬鹿を演じる
・人妻が不倫相手と共闘する
浪川大輔が自尊心馬鹿を演じた上泣きべそ鼻水垂らすわゲロを吐くわ明夫にデコピンされるわ
と、推し方こんなにあるのに…まったくもう!

そうそう、
山崎たくみがナルシー馬鹿を演じる
というのも推しポイントになったかもですね。…ってFate/zeroの登場人物って馬鹿が多いなぁ(´▽`)
他にも、
・魔術師の召喚戦なのに銃火器や拳法肉弾バンバンでる
とかね?ブレイドさん聞いてますか!?(女教師風に)

しかし、そんなプレゼン下手マンなブレイドさんにスト魔女、なのは、Fate/zeroと布教されている私っていったい…奴のせいでいったいどれだけの出費を…くっ

晩ご飯とシャワーとお薬を終え幾分快復したのでブレイドさんから借りパ…借りた『Fate/zero』を2話から(※ここ重要)(←くどい)観てるー。2話は冒頭から大爆笑の連続で楽しいなぁ。終盤も素敵なベストカップル誕生に心温まりますよねぇ(´▽`)
マズい…『Fate/zero』、観始めると止まらないな…今すげー馬鹿がすげーカッコ良くキメたら短気な馬鹿が苛っときて自尊心馬鹿がまんまと現れたら突然乱入した怒りっぽい人が自尊心馬鹿を怒らせたとこ…って馬鹿ばっかりで楽しいなぁこのアニメ(´▽`)




ギルガメさん(※馬鹿)が真面目なこと言ってキレイちゃん言い負かせてるウケる(*´▽`*)
征服王ズボンズボン連呼するからストライクウィッチーズ観たくなるなぁ←?
そいえば、昨日Fate/zero観た後、『アルドノア・ゼロ』の音質比較するために冒頭を観てみたら、お姫様の一声でもう全然違って「うわ音質すげー!」って吃驚したんたけど、次の瞬間トキムネちゃん(クルーテオちゃん)が喋り出して大爆笑(笑)

それにしても、Fate/zero、本当に1話っていらなくない?なくても、きちんと察せららるよね?2話冒頭の征服王とウェイバー君のやりとりで聖杯戦争の仕組みはわかるし、トキオミとキレイの共謀も2話ラストでわかるし。とむしろ先にネタばらしてる感のが強いというか…しかもあの退屈さ…

トキオミをトキムネって呟いてるな私wちなみにキレイとキリツグはごっちゃになって間違えそうになる。中の人で呼びたくなっちゃう。なんでかなー?