「 #フリーダムウォーズ PvP実装二日目の金曜の夜はやはりなかなかマッチングせず。そんな時は前向きに協力ボランティアですよ、プロデューサーさん!ところで、帽子被った時、髪型を三種類から選べるのご存知でした?私は昨日初めて知りましたヽ(^o^)丿←400時間帯後の真実」(10月17日のつぶやき&おきにいり)

おーはーよーっぴいいいぃぃぃぃ…( -_-)ノノ
腰が…腰がね…フフフ…昨夜結局晩ご飯抜いたので身体が軽い…まるで羽のよう…

まー昨夜PvPを少し試して思ったことは、「みんな、ボイチャしよ?」ってことね。実装初期のマッチングし辛い状況によってはロビーにいる時間長くなる場合あるし、ホストで「待ち」選ぶと頻繁な通信アクセスで、パレット出してないと会話もままならないのでw #フリーダムウォーズ


そうなんです…だから朝6時起きの私が夜1時過ぎまでフリウォとか本来やっちゃ駄目なんです。只でさえヒンニョーさんで途中叩き起こされて眠り寸断されるのに…嗚呼… #フリーダムウォーズ >RT
こんばんわぐ( ノ゚Д゚)ノノ
…コシガイタイデス…腰安めにラーメン食べてこ。このまま帰宅したら昨日の再現になるの目に見えてる。さすがに2日連続晩飯抜きはヤバいので今のウチにお腹に入れよう…

ところでFate/extraと続編CCCのDL版がセットで三千円くらいらしいんだけど、続編1500円くらいで売ってるのかな…zeroにハマる以前の唯一マトモなFate体験はextraな人なので気になる。extraのシステムとても好き。

おそらく月曜日、私はあるBlu-ray boxを買うため、某書店のレジカウンターに七十枚のONE PIECE図書カード(B)をドンと置く予定なんですが、これって店としては素敵売上だけど、レジ担当者にとっては最高級の嫌がらせですよねー(・ω・)



帰宅→投薬→ベッドコンボ。フェブリは良い内容だった。腰が大丈夫だったらアルドノア観てたなー。そして我が身がもどかしい。早く電脳化かVRMMOが実現しないものかなー。もう2014年なのにねー。

PvP、今夜もマッチングしない地獄wまー、金曜の夜だもんなぁ…明日明後日の午前中とか試してみようかな(^^;) #フリーダムウォーズ
PvPは繋がりにくいけど、普通のインフラでは協力ボランティアが捗ったのでしたwフェローカード久しぶりに増えたーo(^-^)o #フリーダムウォーズ

多分vitaでは難しいだろうけど、モンハン3のモガ森みたいなランダム性たっぷりのフィールドに、テストドライブやDestinyみたく、ふらっと適当にマッチングされるような感じのが実装されたらなー、なんて。携帯ハードじゃ難しいかなー、やっぱり。 #フリーダムウォーズ