「 #フリーダムウォーズ にPvPマッチング改善アプデ来たよー!( ´ ▽ ` )ノ設定資料集の続報もあり、PvPランクも1上がり、なかなかの貢献日和でした。なのに、どうやらブレイドさん誰か孕ませちゃったらしくて…とりあえず、おめでとうと言わせてもらうね!」(10月21日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
朝からFate/zeroのサントラ(Blu-ray box同梱)聴きながら通勤してると、なんか厭な事でも起こりそうですよね☆ミ #Fate0

朝出勤前に『魔弾の王と戦姫』3話を観ました。なる程、小杉さん(ナレ)大活躍と盤上の駒演出を駆使、できましたか。んー…CG騎馬戦の整然さ、対して馬上戦のバストアップ多様、そしてヤマト21992話の主砲シーンの溜めの物足りなさに通じるラストの弓のシーン…やっぱアニメで合戦は難しいね…


×バストアップ多様
○バストアップ多用

『魔弾の王と戦姫』は、キャラ描写がとにかくエ…素晴らしいのでひじょうに勿体ないけど、肝のバトルシーンにこれだけ物足りなさを覚えるとなると、円盤は切るほかないかな。本当にキャラ描写は秀逸なんだけど。原作2巻のウルスとあの子のシーン楽しみにしてます!
全くその通りで、PT体制や天獄を打倒する流れになったら、それは=コンテンツの終わりを意味するし、その方向に進んだデイストピアものは確実につまらなくなる。天獄には永続もしくは、天獄も「獄」なわけだから、より上位の獄卒さん達に益々頑張ってほしいところ。 #フリーダムウォーズ >RT

ブレイドさんこの頃妊娠関係と某エロスパッツ中学生関係のtweetが多いけど、趣味が変わった(弩Sお姉さんに罵られたい→エロスパッツ中学生孕ませたい)のかしら…それとも、やっぱり誰か孕ませちゃったのかなあ…ついにブレイドさんも所帯持ちになるのね。おめでとうございます(*´▽`*)
本当に厭な事案が発生…梶浦パワー恐るべし…((((;゚Д゚)))))))
厭な事案解決。サーバント召喚するまでもなかった(´▽`)
魔術師「○×△よ、宝具の開帳を許す」
サーバント○×△「うひょっ」(おもむろにズボンのジッパーを下ろす)
【設問】このサーバントはアーチャー?それともランサー?
(ヒント1:真名たまきち)
(ヒント2:猥雑な設問です)
(ヒント3:内輪ネタです)
答は本人に聞いてね!

そして外回り。電車移動中にフリウォPvP用のビルドを考えようっと。 #フリーダムウォーズ
特殊でパラドクサとはかり戯れてたせいか、久しぶりの任意7の汎用弐脚丁あたりにてこずったりするからこのゲーム好きー(´▽`)←? #フリーダムウォーズ
次は府中へ(*゚▽゚)ノ

いつか時間と腰力(?)がある時、家電量販店でNew 3DS LL触ってみたいなー。3Dブレ完全になしでパルテナとかモンハンとか出来たら脳汁出そう…ま、昨日経済的死を齎した聖遺物で二台ほど買えたっぽいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?

昨日の経済的死を齎した聖遺物で、PS4も余裕で買えたんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?

老後ですか?知らない子ですね(・ω・)

あ、でもPS4はあとひと月フリウォにハマり続けてればブレイドさんが買ってくれる約束だったの思い出しました。余裕でゲットですよ。

(今日、ブレイドさんに借りてる方のFate/zero Blu-ray box1を新宿で売ったら結構良い額になったんじゃ…中古でもないらしいから…それだけ手放す人がいない…というか聖遺物を前知識なしで買う奴もないかw)

Fateのコンテンツとしての力って凄いよねー。これだけでタイプムーン何年もってるのか…只長持ちしすぎてて、かんぜんしんさくはもうないのかなあ?と不安にはなる。ちなみに私は型月信者じゃないけど月姫信者(※カレー先輩ルート限定)だからね。ね。

ギリギリで動物病院に寄れた!パイ猫のご飯とお薬ゲット!これで土曜日わざわざ下山しないですみます(ノД`)…そして合わせて八千円也~これFPSで云う死体撃ちってやつだよね(真顔


それはそれとして、香辛料パワーで乗り切ったけど、直帰の代償、キャスター付運搬バッグ引いての登坂帰宅で、腰が…ウウウ
んー…オンライン要素嫌いな人が狩りゲーに文句いうのってなんかおかしくないかなあ?だって、そもそもPS2の初代モンハンからしてオンライン要素あったわけで。オン要素ない狩りゲーなんてあるの?ならRPGとかやってればいいのに。ダントラ2とか、SAOHFとか。へんなのー。

おや、こないだのPS2ソフトと同人ソフトで構成されたゲーム群の査定結果がきてました。驚きの四万円!凄いなー。月箱で一万近くいくのは知ってたけど、まさかここまで。確かに殆どが買取価格10円程度だったのだけど、東方の初期ゲーとか葛葉ライドウさんとか結構貢献してくれました(´▽`)

それでも、ブレイドさんに唆された経済的死を齎した聖遺物ダメージの半分程度なので、なんかちっとも儲けた気がしませんね。物悲しいことです。
(´Д`)ハァ…キリ子ちゃんとステルベンさんのラストバトルも何度観ても素敵よねー。剣のみのソードアートオンラインより、銃メインのガンゲイルオンラインで、素敵剣戟が観れるとは思わなかったよねー。この回の絵コンテの西村聡さんは覚えておこうっと。 #SAO

キリ子ちゃん可愛いなぁ…しかし、ここまで構築されたGGO世界がもう出番ないとか寂しいな…時雨沢さんのスピンオフ、アニメ化しないかな…(´・ω・`) #SAO

あと、キリ子さんの貢献…じゃなくて光剣、由緒正しき光剣のブォンブォン音が心地良いのよね(笑) #SAO

おー。PvPで初めて勝てた!…まぁ、こっち四人でたまたま相手がソロだった上、市民争奪戦だったからだけど(笑)そして次の相手は全員PvPレベル(でいいのん?)6以上の強者で、パタパタ倒れ伏す自軍メンバーwご免なさい…実は私遊び装備のブラスターで参戦…(;¬_¬)

まぁPvPレベルが2になったので良しとしましよう(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ

実は、武器こそ遊びでブラスターだったけど、ランガンの鬼(笑)をめざすぺく速度特化ビルドにしたつもりだったんだよねー。サイドアームのダマスカスとブースターをそっち系で固めて。しかしアリサカの一発で床ペロはやっぱちょっと問題なのかしらw #フリーダムウォーズ