「ウルフクリーク続編『ミック・テイラー史上最強の追跡者』感想。あとは殆ど昼寝ってた。その合間に録画アニメ観たり北米版フリウォで貢献したり。For The Greater Good!」 #Freedomwars #フリーダムウォーズ (11月9日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/昨夜も何度もヒンニョーさんに叩き起こされて今朝は腰痛&頭痛もズキズキきやがってもう最高の公休日ですド度畜生めー♪ヽ(´▽`)/




そーいえば、昨日の洗濯物外に干したままだ…まぁいいか…朝ご飯済ませたしベッドに潜りましょ…

SAOⅡマザーズロザリオ編一話観たー。遂に…遂にエギルに台詞が…(ノД`)さて、マザーズロザリオはVRMMOを舞台にした○○ものなので個人的にはちょっとアレなのだけど、ラストのソレをどうするのか気になるので(円盤は買わないけど)見届けたいですねー。 #SAO

クロスアンジュはこれまた次回予告のメタ台無し感が素晴らしかったですねー。ガンダム種運命的もこんな次回予告だったら評価違ったんじゃないかなー(真顔

Fate/stay night[UBW]』5話観たー狡いなーキリトゥグ出しやがって狡いなーしかも半分キリトゥグの話だし今回ホント狡い!ヽ(´▽`)/やっぱzero観てから臨むべきよね、本作は。そして遠坂さんやライダーさんとの戦闘のコンテも良かった。 #Fate #Fate0

UBWの遠坂さん見てると、いやホントこの娘の詰めの甘さ、トッキーの血を継いでるなぁってホッコリするのだけど、zeroのトッキーの人物造形が巧かったってことよねー。虚淵さん良い仕事したわ…(´▽`) #Fate #Fate0
ミック・テイラー 史上最強の追跡者 [DVD]
『ミック・テイラー史上最強の追跡者』観てるー。前作『ウルフクリーク』も、よくある旅行者を監禁拷問する変態猟奇殺人ホラー映画かと思ったら、ラストになって、何故かその猟奇殺人変態親父がマッドマックスばりに超格好良く見えてくる不思議映画だったけど、今作も初っ端からかっけー。

『ミック・テイラー史上最強の追跡者』しかし、本作はグレッグ・マクリーン監督の郷土愛溢れまくってましたねー。ミックたんの豪州クイズで貴方もオーストラリア通に!(笑)あと、映画史上最多のカンガルー轢死数なんじゃないかしら(^^;)監督からの「豪州に来てね!」というメッセージだね!(違

『ミック・テイラー史上最強の追跡者』ラストは、前作の「ホラー映画からマッドマックスへの豹変」と比べるとやや物足りないんたけど、逆に田舎怖い系ホラーへの回帰とも思える死体の山に、rushihaさんはご満悦なのでした!あ、でもそんなグロくないから安心だよ!ボカシ入るのチ○コだけだし!

『ミック・テイラー史上最強の追跡者』満足度高かったわー…マクリーン監督は人喰ワニ映画『マンイーター』で大コケしてしまったけど、こうして次作も快作に仕上がったし、また大きめの予算で撮ってほしいなー。

ミックたんの活躍観てたら頭痛治まったよ。やったね!ヽ(´▽`)/

むくり。今日は早起きして録画アニメ数本消化→昼寝→お昼に目覚めて昼ご飯しつつ『ミック・テイラー史上最強の追跡者』鑑賞→昼寝→今目覚めて、これから晩ご飯…なんかほとんど眠ってるな今日…おかげで身体はかなり楽になってきてるけど、勿体ない感が…( -_-)

「冬のボーナス」 rushiha 殿 【支給額】 ¥2,400,000 http://t.co/FlsJF8G7mA

いいよねこのrushihaさんは…どこかのrushihaさんの会社は冬棒那須支給全額カット確定なのにね…なに自虐的な診断メーカーしてるんだろ私…( -_-)

食欲からっかしなので冷凍たこ焼きで済ますことにしました(昨日もそうだったね…)

そーいや、最初に「先に行ってる」を連発してたのって、マティアスだったなぁ…すっかりベアトリーチェのイメージだったけどwしかし、このあたりのフラグ立て、二度目だと正直面(略 #フリーダムウォーズ #Freedomwars




[https://twitter.com/fumi_lr/status/531302708431450112:embed#こんなことばかりしてるからプレイ時間ばかり増えるのだ。
zeroセイバーイメージ
#フリーダムウォーズ http://t.co/vMopMXSMB2]
[https://twitter.com/fumi_lr/status/531303047998095362:embed#5次ライダーイメージ。ヘッドホンはネタ。
#フリーダムウォーズ http://t.co/dkyxvvDk2l]