「わーい!わーい!ヽ(´▽`)/な出来事があったけど腰に屈した悲しい水曜日でした…みんな、『純愛イレギュラーズ』(エロ漫画)と『魔弾の王と戦姫』(原作文庫)『私はサムじゃない』(ケッチャム)、買おう?ね?」(11月12日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/朝から腰いてーなーまー外回りの翌日ですしねーおっとスーツの肩に鳥さんの糞が。朝からついてるなーこの畜(略

Fate/zeroサウンドドラマ、ナレーションが小杉さんだから魔弾の王と戦姫思い出しますねー。



今まで、本来の部署に机の開きがなく、何故か取締役やら部長やらに囲まれた拷問の如き席につかされていたのだけど、本日より晴れて本来の部署に移れた…のですが、そこは始業やら終業やらの音楽がまったく聞こえず、結果無益な残業をする羽目に…定時退勤するはずが…明日は気を付けよう…( -_-)

それでも、今日はとっっっっっっても好いものが手元に届いたのでホクホクなのです!だから定時りたかったんですけどね!こん畜生め!…畜生…嗚呼、なんて甘美な響きでしょう、畜生って…さて、今回はどんな畜生が見れるのてしょうねぇ、竜之介?(色々混ざった)

Fateの後だとカデンツァは辛いデスネ…( -_-)(そっと体験版を削除)

コープスパーティって、やっぱ最近出たvita版から始めるのは駄目なんですかねー。やっぱPSPで出た前3作からやらないとなのかなー。探索系好きなんですよねー。あとグロいしー。

アニメ『魔弾の王と戦姫』、なんか観るのが辛くなってきた…この作品は、それこそ今やってる『Fate/stay night[UBW]』並みの丁寧さで映像化すべき原作なんよ?せめて、せめてアニメ『魔法科』程度の端折り具合であれば…本当に勿体ない…せめて原作売れてください…嗚呼もぅ…


ビルドファイターズトライにはフミナ先輩を巡る色恋騒動しか期待するところがない私なので、ふと、録り逃したので潔く視聴を切ったGレコは、今どんな展開なのかなー…なんて思ったりする…GレコのキャラやMSはとても好みだったのよね…今からでも録ろうかしら…(´・ω・`)

残業よくないな…うん…よくないよ…(死んだ肴の目で横たわりながら)