「ゲームやら百合やら熊やらクスリやら名優やらアニメ感想やらを経て『楽園追放』とサイバーパンクに至る←?」(11月18日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/通院途中だけど間違えて高幡で降りて会社行くところだったー危ない。







朝から誰かさんの電撃格ゲー推しが私の欲望を刺激して辛い。よりによってvita版があるのよね…しかし、そんな余裕はないのであった(完) >RT

今日発売の『百合姫』を買うか否かはわりと切実な問題なの…(真顔
そーいや私がバイトで本屋で働き始めた時も、19時とか20時閉店が当たり前だったなー。開店も10時くらいで。それが今じゃ8時開店の23時閉店だもんなー。(そして都の時給UPからくる人件費UPとケータイ・スマホの普及が只でさえ低い利益率を直撃) >RT

まーそろそろ腰痛で一年経つし覚悟はしていたのだけど、来月MRI再撮影きましたー…アハハーあれ高いんだよねぇ…アハハー…( -_-)マァソレデ原因ワカレバネ…ハハ







動物愛護団体は短絡的でいかんよね。まず熊が人里まで降りてこざるをえない自然環境をなんとかすべきではないの。そういう長期的なプランは絶対唱えないからね。耳障りのよゐこと声高に叫んで悦に入りたいだけの自慰メンだから奴らは。けっ。

あらやだ私としたことが毒吐いちゃったわ。オホホ

私のホラー(スラッシャー&動物パニック)映画原体験は幼少期に長野で観た『グリズリー』(劇場版アルプスの少女ハイジと同時上映w)なのです。←わりとどうでもイイ情報

処方箋薬、九千円超えたよ!個人的最高記録達成!ヽ(´▽`)/…こんな記録達成したくなかった…なにこのひと昔前のスーファミソフトみたいな値段…百合姫?夢のまた夢でしたね…( -_-)

納谷六郎さんに高倉健さんに…訃報が重なりますね…ご冥福をお祈りいたします…。そういえば健さんの映画マトモに観てないんだよね私。(多分ヤクザ映画を一、二本)そのうち観てみたいものです。

とりあえずリリカちゃんを暫く断って、漢方ちゃんに比重を移してみる作戦です。(念の為どっちも同量出されたので結果跳ね上がったお薬代…ウウウ)

百合姫、読みたかったな…誰かに読ませてもらおうにも、百合は共有出来るリアル知人が皆無なのです。これで現場勤務だったらいくらでも検品出来るのに、本社勤務の悲しさ…ままならない…というか九千円は想定を二千円ばかりオーバーしていてマジぴんち。スーパーピンチクラッッシャー呼べるレベル。

『SHIROBAKO』最新話観たー。ええ話やった…ようするに伝説巨人イデオンが如何に素晴らしいかって話なんだけど、40代アニヲタは総じて涙腺緩むことうけあいですねー。(しかし大丈夫なのかしらあんなにモロでw)

『結城友奈』はますます先が読めない…まーこれはまず不穏な方向に行くのだろうけど、自らかなーりハードル上げてるよねw大丈夫かなー?

『クロスアンジュ』…サリアさん…まぁサリアさんのことは置いておくとして(大人の配慮)、クロスアンジュはガンダム種運命の教訓からか、強いけど人間として残念な奴(笑)を主役としてちゃんと立たせるとこに成功してて凄いね。と思ったら、いつも残念な人が担当の次回予告を新たな残念さんが…w

昼寝ってました。疲れとる。明日からは残業せぬよう頑張ろう。
BOOTHって初めて知りました。こーゆー便利なの気が付いたらどんどん増えてく。世間の流れは早いやー。
あ!健さん映画『ブラックレイン』観てたっけ!よかった!←? >RT

あと5時間程プレイすれば500時間超えかー…なかなか感慨深い…

今日も晩ご飯しながら『楽園追放』観てしまう予感。虚淵脚本作品では『サイコパス』(一期)と並ぶベスト。(※勿論、映像作品なので主体は監督にあり、その評価が虚淵だけさんに依るものではないけれどね)因みにアニメ版Fate/zero虚淵脚本「ではない」(原作)ので今回は除外してますw

『楽園追放』の前半のロードムービー部分気に入ってるマンo(^-^)o

『楽園追放』の前半(○×△□売り払った後)のロードムービー部分って、ロードムービーものの良さ(二人の接近)とSFとしての仕掛けと、ディンゴが美少女主人公作品にありがちな添え物イケメンじゃない事をきちんと描いていて、しかも面白い。いやホント構成力凄いなって(真顔






知能強化動物パニックネタだと、お猿さんがエリザベス・シューのお風呂覗くのとか、最近の猿の惑星もそうでしたっけ。あと、『ディープブルー』(人喰鮫映画の方)。そして昼間人喰動物パニック映画で盛り上がっておきながら『楽園追放』観てる私…あ、サンドワーム人肉食か(無理やり繋げる)

とりあえず、Amazonの注文履歴で、年内に大きな出費は皆無であるのを確認。残りはスト魔女と、よっぴーのWUGキャラソンCDのみ。GGOとアルドノアとお兄様の円盤が1月あたりまで続くけどね。これはまぁウチの売上になるしw年明け2月の氷菓は、この分だと諦めですかねー。

まー、今期冬棒茄子が出ないってことはだ、つまりこの先ずっと出ないってことなわけですよ。好転材料なんて現状皆無だからねー。引き締めていかねばね。…という言葉を月30万くらい稼いでた頃の数年前の自分にどうやったら伝えられますかね?(・ω・)

ゲームに関してはフリウォが自分でも予想外に長持ちしていて、いまだに汎用弐脚やらコウシンやらパラドクサやらと戯れてて飽きない。誘惑は多いけど、まだまだフリウォ優先する気満々なのは経済的に助かりますねー。良い出逢いでした(*´▽`*) #フリーダムウォーズ

そーいや、『魔法少女まどかマギカ』のソウルジェムの設定知って「これサイバーパンクか!」とそれで観始めたの思い出しました。そしてキュウベエの集めてたエネルギーって、ようはzeroキャスターさんの語る「恐怖の鮮度」よねー。などと考えつつニヤニヤしながら寝るとします(*゚▽゚)ノ
神様「ふむ、rushihaのクリスマスは…」
1「乱交パーティー」
2「やけ酒」
3「サンタのコスプレでオ◯ニー」
神様「1にするか…」
http://t.co/Lg8YtnkSX0
えー…薬の副作用で殆ど勃たない私になんたる仕打ち…神め…

「 rushihaってる 」【言葉の意味】 1)運に見放されたさま。 2)すっかりやる気を失っているようす。 3)どんどん変態が集まってくる状態。 http://t.co/fPxDzsyKex だいたい合ってる(・ω・)

rushihaを…

【男性にすると】ショタコンで、少年しか愛せず、少年からしか愛されない最高に幸せな人生

【女性にすると】依存心が強く、化学の成績が優秀、いつも誰かに恋してる

どっちの人生を選ぶ?
http://t.co/wwvJg0SdW0
…どっちも幸せ者だねw